ナギ「コレで最後の更新なのだ。」
ナギ
「今回はまぁ、いろいろと楽しかったぞ。あまり更新出来なかったが、そろそろ返してやらないと管理人が泣いてしまうからな。明日の0時以降には元のブログに戻っていると思うからあの馬鹿な管理人を暖かく迎えてやってくれ。全く一体何処を彷徨っているのだ。
どうせ、くだらないことをしているに違いないがな。
私はそろそろハヤテやマリアの元へ帰るが機会があったらまた会いたいな。」
ic_hayate03.png「お嬢さま」
ナギ「うわっハヤテどうしてここに!」
ic_hayate03.png「お嬢さまの帰りが遅いからマリアさんに様子を見てくるように頼まれたんですよ」
ナギ「そ、そうか。マリアも心配してるだろうし、そろそろ帰るか」
ic_hayate03.png「それが良いですよ。管理人さんはまだ戻って無いんですか?」
ナギ「ん?嗚呼、明日になるまで戻って来れないんだろ」
ic_hayate03.png「そうなんですか。・・・管理人さんもいろいろ大変ですね。」
ナギ「別に良いだろ。偶には反省させないと」
ic_hayate03.png「反省?何かあったんですか?」
ナギ「いろいろと反省する面があるのだ。さっきコッソリブログを取り戻そうと戻ってきたが追い返してやった。」
ic_hayate03.png「元々管理人さんのブログなのでそれはやりすぎでは無いでしょうか・・・」
ナギ「む、まぁ、少しやりすぎたような気もするが・・・アイツはいじけて旅に出るとか言ってたな」
ic_hayate03.png「・・・良いんですか?」
ナギ「どうせ、直ぐ戻ってくるだろ」
ic_hayate03.png「はぁ・・・。では、お嬢さまそろそろ戻りましょうか」
ナギ「嗚呼、そうだな。0時過ぎにはヒナギクがどうのこうの喚くブログに戻ってるからな。じゃあ、帰るか」
ic_hayate03.png「あ、お嬢さま待って下さい!・・・」



Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/504-d95e234e
