ic_hayate04_20080401014826.jpg「え?アレ?此処どこ?」
ナギ「お、ヒナギク。私のブログへ良く来たな」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「ちょっとナギ、コレはどういう事よ」
ナギ「1日だけ管理人を追い出して、私の物にしたのだ」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「ちょっと良いの?こんな事して」
ナギ「別に良いだろ。普段の管理人の行いが悪いからな」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「何か悪いことでもしたの?」
ナギ「ん?まぁ、いろいろとな・・・それに管理人は女のくせにヒナギクの事を嫁だと宣言して馬鹿ばっかりやってるぞ」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「ちょっ何よそれ!私いつから管理人さんの嫁になったのよ!」
ナギ「結構前から喚いてるぞ。少し頭が可笑しいだけだから放っておいて良いんじゃないか?」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「それで、肝心の管理人さんは何処へ行ったの?」
ナギ「嗚呼、邪魔だったから追い出してやったらどっかへ行ってしまった」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「・・・大丈夫なの?」
ナギ「問題ない。どうせ、明日には戻ってくるだろうし、明日には返す予定だからな」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「そう・・・なら良いけど・・・でも、勝手に嫁宣言はヒドイわ」
ナギ「意外とみんな嫁宣言やってるぞ」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「・・・みんなって?」
ナギ「まぁ、良いじゃないか」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「良くないわよ!」
ナギ「まぁ、そうかもしれんが・・・おっと、そろそろ時間だな」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「え?もう終わりなの?」
ナギ「嗚呼、この記事は此処で終わりだな」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「私の出番は?」
ナギ「コレで終わりだ。後は白皇の生徒会の仕事に戻っても良いぞ」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「何か出番少なかったわね」
ナギ「良いではないか。普段アレだけ優遇されてるのだから」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「ちょっちょっと!」
ナギ「じゃあ、終わるぞ~。後1回更新するからな」
ic_hayate04_20080401014826.jpg「ちょっちょっとナギ!・・・」
・・・・・・・通信が切断されました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/503-bf344ffc
