ナギ「2度目の更新なのだ」
マリア「え~と、私はどうして参加する羽目に・・・」
ナギ「この方が面白からな」
マリア「はぁ・・・」
ナギ「今日は追い出した管理人に代わり私がこのブログのアクセス数をGETだぜ!」
マリア「何かのアニメのキャラの真似ですか?」
ナギ「そこは言わなくて良い。メインヒロインの私がブログを書くのだからアクセス数の心配などいらないからな」
マリア「私はお屋敷の仕事に戻らなければ行けないのでそろそろ帰って良いですか?」
ナギ「う~ん、じゃあ、先に帰っててくれ。私は今日はずっと此処にいるからな」
マリア「明日には管理人さんに返してあげるんですよ」
ナギ「分かった、分かった。普段以上にアクセス数を稼いで返してやる」
マリア「では、先に帰ってますね」
ナギ「マリアも帰ったし暇になったな。後で誰かゲストでも連れてくるか」
ナギ「一旦此処でこの記事は止めるぞ。じゃあ・・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/502-d2d9ea98
