カオスなのかカオスじゃないのか分からない3月のアクセス解析結果
____________________________________________________________________________
2月のユニークアクセス数 3503
2月のトータルアクセス数 6552  

3月のユニークアクセス数 4317
3月のユニークアクセス数 9182

先月より増えてました
まぁ、先月は一時期不定期更新があったから仕方無いけど
今月からはアニメの感想記事は多分無いからアクセス数がどうなるか気になるところ
 
地域別アクセス解析 国(組織)
1 日本 3579 84.07%
2 ネットワーク組織 622 14.61%
3 米国営利組織 38 0.89%
4 タイ 6 0.14%
5 シンガポール 5 0.11%
6 香港 4 0.09%
7 アルゼンチン 1 0.02%
8 ツバル 1 0.02%
9 その他 1 0.02%

ツバルwwww
そんな所からアクセスしても良いこと無いと思うんだw

都道府県別アクセス解析
1 東京都 203 12.86%
2 神奈川県 159 10.07%
3 大阪府 151 9.56%
4 千葉県 97 6.14%
5 愛知県 93 5.89%

相変わらず大都市圏が多いです
47都道府県から一応アクセス来てるからいいや(ぇ

リンク元URL
1,ハヤテのごとくTVさん 164
2,ゲームの戯言+αさん 104
3,明日はきっと。さん 90
4,サクラ咲く夜にさん 60
いつもお世話になっています

サーチエンジン
1 Yahoo! 1194 72.76%
2 Google (JP) 323 19.68%
3 Google (US) 87 5.3%

相変わらずグーグル先生は負けてます
しっかり~

今月のサーチワード
1 ヒナラブ 23 1.4%
2 響ミソラエロ 22 1.34%
3 ミソラエロ 20 1.22%
4 t 20 1.22%
5 弱き旅人よ 15 0.91%
6 ハヤテ ds 15 0.91%
7 今の気分±0 14 0.85%
8 暗黒の翼 バラよりも美しい 14 0.85%
9 篁††††††††† 12 0.73%
10 響ミソラエロ画像

どいつもこいつもエロ好きだね☆
ヒナラブが1位だったのはちょっと嬉しい

気になったサーチワード

はやてのごとく
変換しようぜw

しゅごキャラ サーチ
勝手にサーチしないで

今の気分±0 かもしれない!?
今の気分±0の
いい加減にしろwww
まだこのネタやってるのかw

西沢歩 ボクっ娘
違うw違うからw

らき☆すた やっちまえ
何をだww

ハム沢 対決 ハムスター
ええええええっ

ヒート画像 薬
だから、ねーよwwww

何かもういろいろと突っ込みたい
一部明らかに誰かがワザとやってるワードがあるけど、まだネタある?
う~んカオスだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/501-fda0222c
