今日は4月3日
咲夜の誕生日です
別に自分はヒナギクスキーなので盛大に咲夜を祝う事はしません(ってか出来ないよ
いろいろとあるし・・・うん
まぁ、それでも何もしないのは何か嫌なので、絵でも描いてみた
IMG_000076.jpg

誕生日おめでとう!咲夜
キャッチコピーは「ふくよかな胸で貴方の心を和ませます」
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
何でもないです。ホント何でもない
誕生日だから原作の4月3日に着ていた服装で・・・
自分が描くと青だらけになるのは仕様です
何でこうなるかな~
配色何処かでミスってない・・・よね
え~と、何て言うか・・・
扉絵パクリ魔です
サーセンwww
最初はTCGのセクハラな絵を描こうとして5分で止めました
何かもう断念しました(いろんな意味で
機会があれば別のキャラでセクハラ絵を(止めろ
先ずはセクハラという部分を頭から切り離さないと、うん
ハヤテのごとく!という作品は比較的胸があるキャラは少ないような気がします
その中で出るたび増量されたりする咲夜
自分は8巻辺りの胸の大きさが咲夜に合ってるかと
一回とんでもない増量のされ方してたから吹いたw
いくら何でもコレは増えすぎだwww
どんだけ発育良いんだwww
14歳前でコレはちょっとありすぎじゃないかw
う~ん、分からないな~
いや、良いんだよ
別に増えようが増えまいがw
自分はぺったんこな娘が好みだけど、適度な量であれば別に良いんだよ
エロゲみたく無茶苦茶な巨乳じゃなければ・・・さ
咲夜はまだ良いよ、うん
まぁ、自分は胸よりも咲夜のお姉さんキャラさんが好きなんだけど
妹も良いんだけどお姉さんキャラはスゴク好きです
お姉さんキャラだと咲夜と西沢さんがスゴク好きです
・・・とお姉さんキャラについて何か語り出しそうだ
胸の大きさがどうのこうの言ってたら何か変態っぽいから路線変更しようとしたけど、駄目か
では、この辺で~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/500-ae3951a9
