「私のブログへ良く来たのだ!」

マリア「ナギ、此処はあなたのブログじゃないでしょ」
ic_hayate02.jpg「嗚呼、此処はあの馬鹿な管理人が予備に作ったブログだ。だが、今日は4月1日、エイプリルフールだ」
マリア「それとブログの乗っ取りがどう関係あるんですか」
ic_hayate02.jpg「エイプリルフールだぞ。嘘を付いて良い日なのだからこういう事をしても何も問題はない」
マリア「どうなっても知りませんよ」
ic_hayate02.jpg「どうせ、今日だけだ。楽しもうじゃないか」
マリア「全く・・・今日だけですよ。・・・って管理人さんはどちらへ行かれたんですか」
ic_hayate02.jpg「アクセス解析の記事を上げた後追い出した」
マリア「良いんですか・・・そんな事して」
ic_hayate02.jpg「明日になれば戻ってくるだろ。だから今日はこのブログを楽しむが良いのだ」
マリア「でも、コレしか記事上げないんでしょ」
ic_hayate02.jpg「そんな先の事は分からない」
マリア「今日、1日だけですよ」
ic_hayate02.jpg「気が向いたら更新する」
マリア「はぁ・・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/499-7c786bfb
