ミライとマウから回ってきたバトンをやります
今回は少し調子に乗りすぎた(いろんな意味で
まぁ、続きからどうぞ
「自分の字で書いて載せるバトン」
コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。自分の字を皆様に評価されてしまいます。
1.日記名
2.HN
3.一言
4.ラクガキ
5.回す人

字か~下手な字で良いなら
20080327092855.jpg


3番目に書いたこと自重します
じゃあ、次は4のラクガキさ
ラクガキか~
中学時代に美術部2年間を幽霊部員で通した自分の血が騒ぐぜ(何言ってんだ
20080327092344.jpg

ヒナギクは難しい・・・何描くか悩んだ結果普段描かないキャラで行ってみた
って事で咲夜にしてみました
此処で止めておけば良かった・・・
ホント最初は顔だけ描くつもりだったの
まぁ、この時点でラクガキの度を超してしまってるけど
顔を描いたら次は胴体さーと思い切った事をしてみた
そして、気づいたらこうなってましたとさ☆
20080327092634.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
全体像になってたZE
言うまでもなくTCGのあの絵です
描いてる最中に気合いが入ったのかこの絵を描くのに1時間かけてました
予定外だ・・・こんなの想定外の出来事だ
このふざけた気合いを別の場所に使うべきだと反省しました
それにしても何かを思いっきり間違えたな
何でコレにしてしまったんだろう
全然ラクガキじゃなくてサーセンw
この絵を描いたノートは即刻隠さないと
バレたら自分軽く変態じゃないかw
5番の回す人はフリーで

意外とありがちバトン♪
1. 「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気付く。
あるあるw

2. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
いや、それは無いw

3. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズするような事に出会ったことが・・・

4. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
別の内容のプリントだった事がw

5. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
それは小さい頃の思い出?

6. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ねーよwww

7. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるあるw

8. バスタオルを使って縄跳び。
やったやったw
幼少時の情けない思い出さ

9. 自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、どれが出るか実験。
ごめん、やった事あるw

10. 熱くもないのにフーフーする。
それは無いかな
 
11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
・・・あるんだけど(は?
何が悪かったんだろう・・・

12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
夜の番組はあまり録画しないからなぁ
1回らき☆すた録画したら遅れたらしくAパートしか無かったぜw

13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。
そういうときはグーしか出s(ry

14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
あ、あれ?昔やったような気が・・・

15. ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに、何枚か無駄にする。
最近は無いんじゃないかな?

16. このバトンを回す人
フリーなのでご自由に

え~と最初のバトンの絵は無かった事にしようじゃないか、うん
ちょっと馬鹿をやりすぎただけさ
よりによって何であの構図にしてしまったかな~
絵を描くとストレス発散出来るね☆
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/494-61a56022
