何かスゴイ脱力感ってやつがあるんです
いや、理由あるけどコレはコレで何とかする、うん
小説第2弾の帯には単行本累計780万部って書いてあったのに、本誌では800万部突破ですか
部数伸びすぎw
今週は高尾山に置き去りにされて以来、行方しれずになってたいいんちょさんのメイン回だ
____________________________________________________________________
冒頭は花菱さんと朝風さんのいいんちょさん引きこもり発言からスタート
hayate169,1

な、何だってー!
あの普段はニコニコ笑顔を絶やさない子、いいんちょさんに何があったんだ
読者の皆さんはすっかりお忘れかと思いますが・・・高尾山遠足で放置プレイにあった事を忘れる訳ないじゃないか
忘れてねーよw
高尾山遠足前に立ててたいいんちょさんの自宅訪問が今回叶うわけさ
シラヌイが携帯を盗みやがった・・・じゃなくて、盗んだおかげで
まぁ、ペットの不始末は主の不始末ということでお詫びをしに行くことに・・・
hayate169,2

うわぁ~大きいな~
外国の家みたいだ~
流石ソ○ー。スゴイなソ○ー
とりあえずインターホンを押すといいんちょさんがお出迎え
hayate169,3

うわーお
スゲェ可愛いよ
でも、家でその格好は良いのかな?
これは本当に心をやってしまったのかな~
メイド姿をハヤテ達に見られ逃げ出すいいんちょさん
そりゃ逃げ出したくもなる
花菱さん曰く家の中であたりまえのようにメイド服を着る行為は心やってしまわなければ出来ない
あ、あれ?三千院家のじゅうななさいのメイドさんとか橘家のドジっ娘メイドさんとか愛沢家でバイトしている生徒会書記のメイドさんの立場はどうなるのかな~
みんな病んでるの?
まぁ、それは置いておいて・・・
逃げ出したいいんちょさんを追いかけるハヤテ
hayate169,5

「にやゃあ」ってどう発音すれば良いのかな
ヴの発音もムツカシイけどコレもムツカシそうです
でも、アレだけ短いスカートで走ってれば当然風に煽られて見えてしまうわけさ
hayate169,6

うわぁ、エロイな~
パンチラだいいんちょさんのパンチラだ
畑先生疲れてるんだろうなぁ
畑先生は疲れると裸とか描く確立高いからな~
下着を見られた方はスゴク恥ずかしいわけで・・・
hayate169,7

そんな子猫みたいに叫ばないで
ホントもう可愛いな
気まずい雰囲気になってしまったので心が病んで傷ついてしまったいいんちょさんに慰めの言葉をかけるハヤテ
hayate169,8

君は馬鹿か・・・
全然慰めになってねーよwww
人としてダメな発言をした所で次回に続く
ハヤテ、メイド服着る?

かなり久々に登場したいいんちょさん
やっぱり癒されるね
この作品に置いて貴重な癒し要素さ~
癒しってやっぱり大事だよ、うん
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/493-7d40465a
