何か既に春休みに突入してる学生さんが多いのかな?
自分は明日が終業式だけど
それにしても、ハヤテの小説第2弾は地雷過ぎる
1弾の方が面白く読めたな~
まぁ、人それぞれだけど
今現在スレイヤーズNEXT観てます
調子に乗ってたら数日で半分以上片づけてしまった(おい
このままだともうすぐ見終わってしまうw
まぁ、スレイヤーズは3期まであるから後もう一シリーズ残ってるけど
このアニメ版スレイヤーズ放送は今から10年以上前と時代を感じてしまう
今更見始めた理由がスレイヤーズ4期が制作決定したし、良い機会だから観ようかと思ったからで・・・
今まで再放送されたの何度か観たけど飛び飛びで話を半分理解してなかったw
まぁ、観たけど・・・良いね、うん
無印と2期が一番評価高いの分かるな~
両クールともギャグ路線に行きやすいけど1クールは基本ギャグの方が多くて、2クール目から本格的にストーリーがシリアスな感じに入っていくのかな
ちょっとのめり込みすぎたw
スレイヤーズシリーズを片づけた後は何を観るかな(蹴
基本4クール作品にはあまり手を出しません
だって、4クールだと途中でリタイアしたくなるじゃないかw
デジモンは論外で4クールあるのに楽しんで観てしまったけどw
やっぱりテイマは最高だね
終盤は話を重くし過ぎてgdgdしてたような気もするけど
まぁ、観るなら1クールか2クールが丁度良いんだよなぁ
サクッと行けそうでw
そうなると深夜枠しかあまり残らないという罠があるけどw
いや、深夜アニメ好きだから良いよ
管理局の白い悪魔のなのはさんシリーズとかスゴイ好きだから
1期と2期最高だね、うん
1期の最後の方で涙腺がちょっとアレだったぜ
心を閉ざしたフェイトが復活する所とか最後にお互いのリボンを交換する所とかスゴイ感動した
ヤバイな最近涙腺脆くなってるよ
去年グレンラガンを見終えた辺りからどうも駄目だな~
みんなして涙腺突破させるの得意だなぁ
だけど、ギャグアニメでは泣かないぞ
いや、泣くような場所そんな無いし・・・
自分にギャグ系はあまり向かないのか
あまり話が重すぎても困るけど
「ぼくらの」は話が鬱過ぎて観た後テンションが下がるアニメだったし
アンインストールを聴いただけで余裕でテンション下げられるw
いや~アニメって怖いね~(いろんな意味で
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/492-87a2891b
