最近スレイヤーズシリーズを観てます
今はNEXTの1話だけどw
再放送を何度か観たことあるけど、真面目に観たことないし見直そうかと思いゆっくり観てます
セル画作品だから時代感じるな~
今日ようやくアニメイトから小説第2弾とTCGのエントリーBOXが届きました
小説の方は今読んでるけど地雷だ
伊澄さんどんだけ天然でアホの子になってるんだw
コレはヒドイw
TCGの方はいつもと変わらずエロイな~と思う部分があったり描き下ろし伊澄さんは可愛いなと思ったりと・・・
土曜日に本屋に行って来ました
ハガレン19巻の発売日だったので
今回の購入物
20080322142527.jpg

・・・当初の予定ではハガレンと余裕があればシャナを買おうとしたのに、何でこうなるかな~
シャナの方は番外編とかの巻より本編を優先的に買ってたので0とSは後回しにしてましたw
グレンラガンは・・・売ってたら買おうかな~と心の中で少し思ってたら手が出てしまいました
それにしても3巻表紙のシモンはイケメン過ぎるw
何があったw
まぁ、それは良いとして、買った後に思ったこと
20080322142653.jpg

い、入れる場所がねぇw
・・・困った。
良し、入れ方変えよう、うん
20080323140236.jpg

ハルヒを抜いてグレンラガンを入れてみた
じゃあ、ハルヒは何処行った?
場所が無くなりクローゼットに引っ越ししてもらいました
20080323140202.jpg

本棚に入らずに居場所を無くしてしまったネギま!とかもいるけど仲良くして(蹴
主に本棚に入りきらなかった漫画はクローゼットに引っ越しさせてます
クローゼットとしての本来の使い方間違えてるけど気にしない
もう1個クローゼットあるし大丈夫だ(おい
大体、本棚の大半をバーローが場所取ってるからこうなるんだ
コナン君は少し空気読めなかったみたいです
今はもう集めるの止めたけど、56巻ぐらいまであるから場所取り魔だよ、全く
他にはハガレンとハヤテ以外入れる場所ねーよw
もう1個ある小さいタイプの本入れにはヒカ碁が居るし、机の所にある教科所用の引出しには烈火の炎が場所取ったりと家具本来の使い方を無視しまくってるな~
いい加減何とかしないとな~
クローゼット内はそ、そろそろ限界だよ?
後はBOOKOFFで暢気に集めて28巻から先へ進まないマンキンとか9巻で諦めた結界師とか27巻でリタイアしてしまったBLEACHとか24巻くらいで絶賛ストップ中のポケスペに過去に買ったコロコロ系の単行本が仲良く暮らしてます
・・・何かいろいろと問題があるけど何も言うな、うん
クローゼット内で軽く貸出図書とか出来そうだ(帰れよ
もう1個本棚でも欲しいくらいだ
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/491-1315600f
