hayate51,1
白皇学院は3学期が終了
hayate51,2

服装自重しろwww
ナギは終業式の途中でハヤテを連れ出し、学校から帰る
屋敷に帰ったナギはハヤテに取り寄せ品を取りに行かせようとする
速く行こうとするハヤテに対し、ナギはゆっくり行けとかツンな態度でハヤテに接する
ベタな展開だね~
ハヤテが出かけた後に現れたいつもの幼なじみメンバーと共に何かをやらかそうとするナギ
その頃、至る場所でどうでも良いような日常が展開されていた
一方のハヤテは町中でいきなり北朝鮮に連れて行かれる感じで拉致される
hayate51,3

ハヤテを拉致した北・・・じゃなくて執事派遣会社はハヤテをヘッドハンティングしたい様子
1億5千万を貰って派遣会社へ行くか、断って今まで通り三千院家にいるか・・・
二択を迫られたハヤテはどうする
ハヤテがヘッドハンティングに合ってる中、お屋敷メンバーは総出で何か大がかりな仕掛けを制作中
hayate51,4hayate51,5

愉快なハプニングも行ってたのかw
咲夜・・・偶然じゃなくてわざとワタルの事押したじゃんw
何をどうすればこんな風に絡まるんだ・・・
一方のハヤテはどうすれば良いか迷い中
それでも、先ずは取り寄せ品をナギに届けようとするがトラックの荷台に落としてしまい不幸を加速させていく
ハヤテが不幸を加速させている中、ナギはいつもより見た目はマシな料理を作り、ワタルと咲夜はラブコメしようとしていた
咲夜相手にフラグを立てに行ったワタルだが見事にへし折られる
一方ハヤテは取り寄せ品を取り戻そうと必死になっていた
雪路・・・何でメジャー目指してるんだ・・・
変なミラクルが続き取り寄せ品に振り回されるハヤテ
遂にヒナギク達のお疲れさま会に突っ込んでぶち壊し状態にする
hayate51,6hayate51,7

ハルさん、そんなにケーキ大事だったのですか?
愛歌さんは何をメモってるのかな?
まさかのジャプニカ弱点帳w
最後にはブラジル行きの船に乗ってしまうがギリギリ帰って来るハヤテ
今回どんだけ不幸を加速させてるんだw
hayate51,8

nice boat
海が無駄にリアルだぜw
何とか帰って来れたハヤテを向かえたのはナギ達
hayate51,9hayate51,10

何故に凱旋門?と突っ込みたいがいいや
進級しただけでこんなに祝って貰えるんだ~
へ~借金執事は幸せものだな~
ハヤテが必死になって持ち帰った取り寄せ品はナギ達ハヤテにプレゼントするために選んだ時計
あまりの高価さに受け取りを拒むハヤテにナギは恥ずかしい台詞を言う
「ハヤテ、私はずっとお前と一緒に居たいのだ。40年所か100年でも200年でも・・・だって、私たちを繋いでいる物はもうお金だけじゃ無いだろ」
コレ、軽い告白じゃんw
みんながいる前で堂々とデレて告白?良いニヤニヤ動画だね~
ハヤテは冒頭の引き抜きには応じず断る
って帝が仕組んでたのか。このヘッドハンティング
まだ最終回じゃないぞー。セミファイナルだー
第1OPを流したりしたら最終回に見えてくるじゃないかw
hayate51,11hayate51,12

あ~、西沢さんとやるはずだった2人乗りが~
ナギ・・・美味しいところ持っていったなw
え~コレじゃ例えOVAでも2人乗りやりにくくなるじゃん
西沢さん涙目

次回、ホントに最終回です
「RADICAL DREAMERS」
コミックスに収録されてるミコノス島でのハヤテのタイムスリップストーリーだ
この回の終了が第4EDに続くようにしてるのか・・・
既にアフレコ後の取材で言ってるけど、何故か西沢さんとヒナギクが知らない間に交友関係築く羽目になります
原作未読者は置いてけぼり決定かな?
やっぱりアニメを観るときは先ずは原作を読もうぜ☆
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/490-f0e44e3f
