今日から暫く自宅学習期間ということで学校が休みです


先週放映された流星の感想でも書きます
YouTubeで更新されたのが水曜日だったため見事に書くのが遅れた感想です
植木職人×お嬢さんのペアでミラーハウスに入っていきました
そんな2人をストーカーのように後を付けてく電撃コンビのジェミニ・スパーク
ジェミニは植木職人の中に入りウルフさんとご対面
白ジェミニ「あまりに惨めで見てられないよ」
黒ジェミニ「だから、助けてやる」
そんな訳で植木職人の意識を支配してウルフ・フォレストへと電波変換
見事に周りの人々を襲おうとするウルフ
その場に居合わせたスバルは直ぐに電波変換
そんな様子を何処からか見てるミソラさん
な に し に き た ん で す か ?
一応有名なのにそこら辺にホイホイ現れる時点で何かが間違ってる気がします
更にそんな様子を面白がってるジェミニさん
残りの放映時間が5分を切ってるので直ちに戦闘開始
ウルフに押され気味のスバル
ウルフ「ワイドクロー!」
ドカッ
ロックマン「うわっ!」
ウルフ「アッパークロー!」
バキッ
景品の電波望遠鏡が無惨な姿に
ロックマン「ああー電波望遠鏡が!」
一番最初に景品を心配してます
よそ見をしてるスバルに攻撃をしかけるウルフにミソラの攻撃
ハープ・ノート「ショックノート!」
ドカッ
ハープ・ノート「ハープノート推参」
何故か喜んでるみたいに見えます
ハープ・ノート「何をモタモタしてるのロックマン早くしないと大惨事になるわよ!」
ロックマン「わかってるよ!」
どっちが偉いんだか解りません
とりあえずコンビで攻撃開始
形成逆転かのように見えたがそこへ邪魔するジェミニさん
電気で月の形を造り凶暴化させるという余計なことをしてくれました
そうなったら誰にも止められない。コンビを組んでも歯が立ちません
そこへ現れたのはお嬢さん
愛の力で植木職人さんを助けました
電波変換が解けてどうしようもないウルフさんに止めをさしに行こうとするロックマン&ハープ・ノート
ロックマン「バトルカードプレデーション!ヘビーキャノン!」
ロックマン「シュート!」
ハープノート「パルスソング!」
ドカンッ
ウルフさんは撤退していきました
今回はあまり役に立ってなかったような気がする主人公面子
そして最後の最後まで電波望遠鏡の事を悔やむスバル
まぁ、結局植木職人さんとお嬢さんは仲良くなったようです
では、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/49-5ad06136
