ベッドに入ると朝でも昼でも寝れます(コレ挨拶
今週のシャナはED画像カットで本編延長か・・・
最高に燃えるじゃないか
原作通り越してオリジナル一直線だけどそこは目を瞑ろう
今日はキャラソン発売日です
今日の記事を書いてる最中に届きました
実は下書き状態の記事は半分近く書いてしまってる自分w
曲自体は昨日のうちにニコニコでフライングしてるから
明日には多分記事上げられる・・・かな
今日はキャラソン聴くからDSの方をネタにしよう
今回のハヤテDSは1万8000本で週間売り上げランキング7位だから、それなりに頑張ったのかな
何処かの情報だと2,2万行ったらしいけど、アレから増えた?
とりあえず全キャラ1週はやりました
その後はヒナギク、西沢さん、は2週目終了させたけどw
20080318213809.jpg20080318213858.jpg

左側が1週目で右側が2週目
1週目はノーアイテム
萌えと不思議を上げる気になれない(蹴
クールだ!ツンデレだ!と思い、萌えと不思議系は無視してましたw
トータルのファン数ちょっとヒドイやw
スゴク浮いてるwww
20080321122913.jpg20080321122942.jpg

ヒナギクと同じく左側が1週目でノーアイテム
1週目は元気な娘に育成して、2週目はクールな娘にしてみました
半分遊び心が混じってます
本人もクールに納得したのか「クールに行こうよ」って言ってくれてるので、「うん、クールに行こうか」と返事でもして上げたい気分です
1週目はどれも平均的な感じで行こうかな~と思いつつやってたら何故か賢さと真面目さが極端に低くなりちょっと馬鹿な娘になりました(蹴
逆に2週目は萌えない、不思議じゃない娘になったとさ☆
表現力1に可愛さ2はアレだったな~
クールにしようとすると何故か萌と不思議は要らないと思いカットしてしまうのが悪いんだ、うん
時間があったら今度はツンデレないいんちょさんを育てようかと思ってたけど、段々力尽きて来て(おい
ミニゲームは殆どやってないからミニゲームで遊ぶかwww
それにしてもアニメイトは何やってるんだ(ぇ
TCGと小説まだか~
こっちの方は記事を上げるかどうかは未定
小説は地雷っぽいし・・・
読んでいて楽しかったら上げるか(時間があったら
じゃあ、キャラソン聴いて来るかな
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/489-71d32334
