「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
ナギとハヤテが持ってる杖が偉大なる月野先輩が愛用していた物とかヲタクを大量生産してしまった毎回違う衣装でカードと追いかけっこしていたさくらさんが愛用していた物に見えてしょうがない自分はいろいろと末期です
今回は11の表示の仕方が少し分かりにくいかな
ハヤテが右手と左手で8本使ってナギの左手で後の3本・・・か
最初ナギの指の数が4本に見えた
最後の最後に自重できないジャケットです
ハーマイオニーよりナギの衣装の方が好きです(聞いてない
ドラマCDはもう少し自重しろwww
イントロダクションⅡのタイトルなんて日曜朝に奮闘してる誰かさん達のパクリじゃないかw
いや、この作品はパロディをネタにしてるからしょうがないんだけど
メタモルフォーゼしたかったら蝶か薔薇にしなさい(そういう問題か
まぁ、聴いてて思ったけど、遂に佐藤さんがキャラソンで1人4役をやらかしてしまったw
神様、エイト、牧村さん、東宮君・・・牧村さんのキャラソンを出せなかった代わりに他のキャラのキャラソンでやっちまったZE
カオスだwカオス過ぎるw
同一人物が演じてると知ってればかなりカオスに聞こえる・・・
お疲れさまです

「Oh! My Honey」
ジャケ絵を見ながら聴くと何故か納得したくなるような歌詞
軽くストーリー仕立てですかw
「とにかく ハリー ハーマイオニー」の部分でハリポタを真っ先に連想してしまう・・・
ホントは別の意味なんだけどなぁ
正直ナギのキャラソンよりこっちの方が自分の好みだなぁ

「恋したらファンタジー」
こ、コレを聴いて釘宮病を発病させたりしたら駄目なんだからね!
え?自分?
自分は「うるさいうるさいうるさい」の台詞じゃないと発病しないんだ(蹴
随分乙女チックな歌詞にしてしまって・・・
でも、電波な歌詞です(ぇ
コレ、ファンタジー?
魔法か~
管理局の白い悪魔がスターライトブレイカーをぶっ放してる所g(ry

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD12/マリア 桂ヒナギク
新旧生徒会長コンビ
ポニーテール分が少ない作品だから希少品ですw
個人的な好みとしてはマリアさんはポニーテールの方が好きです
だってこっちの方が萌えるよ(黙れ
良いね、剣道着☆
ヒナギクは剣道してる時はポニーテールにしてれば良いと思うんだ、うん
結局ヒナギクは3回もジャケットに登場ですかw
ヒナギクスキーを釣ろうとしてるのかな?
HAHAHAそんなのでは釣られないよ?
欲しいから買ったんだ
純粋にキャラソンが欲しいから買ったんだ
別にジャケットなんかに拘ってないもんね
ショートドラマの方は、神様・・・マリアさんに対して死亡フラグ立てたな・・・
駄目じゃないか。マリアさんはまだ未成年なんだよ
シャンパンを飲める年じゃ無いんだからね

「完全無休、笑顔です」
今までマリアさんが歌ったキャラソンは控えめ?というかそんな感じだったけど、今回は控えるどころかいろいろと主張しまくってます
「わたしは年増でもオバサンでも ありません!ぴちぴち セブンティーン あのね聞こえてますかー?」
遂にキャラソンでもピチピチの17歳を主張し始めました
最初聴いたとき、この部分で吹いたじゃないかwww
そうですよね、まだ現役で高校生やれるもんね☆
此処で歌詞に対して聞こえない~何て言ったら死亡フラグだから
言わないよ、ちゃんと聞こえるから~
セブンティーン セブンティーン 永遠のじゅうななさいだ☆

「100点満点なんかじゃない!」 
意外に可愛らしい歌詞で・・・
何事にも頑張る自分は好きでも恋をした時には素直になれず、いつまでも発展させれない
振り向いた先にも思いを寄せる相手はいない
いろいろと悩まれてるご様子で・・・
一番はデレてるの二番はツンも混じってる
他からは完璧と言われても、実際は肩に力を入れて空回りですか?
他人の恋を後押しする事は出来ても自分の恋には不器用だったりと実際の心情がもろにd(ry
4弾の時は凛々しくしてたのに、今回は凛々しさより本音が出てる感じ?

今回で全12枚のキャラソンも集め終わったし、一段落かな
↓応募券と用紙
ouboken.jpg

1年近く前の応募券は無くしそうだったw
保管している筈なのに、偶に見ると・・・あ、アレ?無い?何て思って探せば出てくるというオチは2、3回やってました
後は応募券を貼って送るだけかw
封筒に宛先だけは既に書いておいたけどw
近いうちに送るかな~
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/488-9b8ab4fc
