サンデー50周年おめでとうございます!
兵庫県にある手塚治虫記念館は行ったことあるけど感動したな~
三つ目がとおるとブラック・ジャックが一番好きな作品です
今は関係ないから黙ります
今週はセンターカラー
hayate168,1

どう見てもギャルゲです。本当にありがとうございました
____________________________________________________________________________
前日にヒナギクとデートした後に、咲夜の虫歯問題を解決したり、伊澄さんと白皇の旧校舎で悪霊退治をしていたハヤテは睡眠時間30分だけ
睡眠はちゃんと取らないと駄目だからな~
睡眠時間30分で疲れてる日に限ってバイトがある
ハヤテを心配してかナギは1人でバイトへ行く宣言をする
hayate168,2

だ、大丈夫かな・・・
しかし、ハヤテとマリアさんには客の命がいくつあっても足りないとか、寝言は寝ているときに言うから許されると酷い言われようです
ちょっと言い過ぎだぞw
というわけで今回はナギと西沢さんの2人だけのバイト
まぁ、相変わらず客は来ないけど
赤字経営なのに人を雇いすぎだ
客が1人も来ないのには理由があった
hayate168,3

SPが店の周りを取り囲んでたら客来れねーよw
ハヤテとマリアさんも心配して張り込んでるし
客が来ないのは三千院家が原因でした☆
SPの1人が客を装って店に入るが、SP全員の顔を覚えてるナギの前にアッサリとバレて今後ヤラセの客をよこしたら全員クビ宣言
SPは名前で呼ばれてないのか・・・
微妙に名前を知りたくなったけどいいや
中の様子を伺う為に直接2階から潜入する事にするハヤテとマリアさん
オーナーの許可まで取って・・・何かマリアさんの対抗心に火がついたな
hayate168,4

マリアさん・・・手慣れすぎだ
実は泥棒スキルとか持ってるんじゃ・・・
一方、暇なナギと西沢さんは恋の話をする事に
ナギの質問「デートとかした事ある?」
その問いに対しての西沢さん
去年ハヤテと遊園地に行ったけどデートという雰囲気では無かった。それにハヤテはその頃西沢さんの気持ちに全然気づいてなかった。だから・・・
hayate168,5

A:もちろんあるに決まってる
確かに見た目はデートだ。でも、相手側は全然気づいてないんだから違うだろw
次のナギの質問「チューした事もあるのか!?」
それは潮見高校時代の思い出
バイト先のケーキ屋で作ったクッキーが上手く出来たのでハヤテからプレゼントされた嬉しい思い出
hayate168,6

A:チューだと言い張る
手作りクッキーを貰っただけでどうしてチューした事にするwww
妄想癖が強すぎるんじゃないかな?
逆に西沢さんの質問「ちょっといい恋のエピソードを聞きたい」
それは今朝の出来事
オレンジジュースとグレープジュースにすり替えられたこと
え~他にもあるじゃんw
屋敷で裸を見られて頬にキスしたりとか下田でセクハラもどきをされた事とか
まぁ、それは良いとして・・・と
hayate168,7

A;今朝もベッドでいたずらされた
wwww 違うだろwwww
丁度その時、潜入していたハヤテはそれを聞いて壁を壊しながら乱入する
hayate168,8

2人にフルボッコにされたとさ☆
その壁・・・直した・・・よね?
結局、誤解はマリアさんが解いて上げました
健全な主人公なので子供に手を出したりはしません
手を出したら危ない人です
ヒナ×ハムは普通にラブコメをやるけど、ナギ×ハムはギャグとボケが多いから楽しいです
もっと絡ませても良いと思うよ、うん
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/487-9f5565db
