今日が祭日だって知ったのは昨日です
ちょっと頭冷やした方が良いかな
何日か前に地雷バトンを踏んでたんだけど、やりそびれてたし、これ以上質問が追加されるのも困ると思いいい加減やることにします(おい
別にやりたい人が持っていけば良いんじゃないかな?かな?
色々聞きますバトン

★見た方は絶対にやってください
★色々聞きます、正直に答えてください
★最後に何かひとつ質問を付け足してください

1、実はレズ(ホモ)だったりします?
現実ではそんな事しない
2次元だと・・・ヒナギクを嫁だと言い張ってる時点でレズ?

2、メガネかけてますか?
常時装備

3、髪の長い男はウザイと思う方?
あまり長すぎるのも考え物・・・かな

4、ペット飼ってますか?
飼ってない

5、↑で飼っていると答えた方、何を飼っていますか?(宜しければ性別と名前も)
飼ってないから答えなくて良いかw

6、兄弟又は姉妹いますか
妹が一匹1人いるよ
リアルに妹がいると妹萌えしないって言うけど2次元には萌えるよ?

7、学ランとブレザー、どっちが好き?
ブレザー派で
自分の制服もブレザー(そんな情報いらねー

8、携帯もってますか?
持ってる

9、↑で持っていると答えた方、機種、色はなんですか?
ドコモのF903i(5000円に割引されてたから買っただけ)
新機種には手を出さないんじゃなくて出せないんだ
色は青

10、「鰭」読めますか?
漢字の事なんて聞くなw
「ひれ」って読むんだってさ

11、オススメの本はありますか?
シャナとハヤテのごとく!とネギま!とハガレン(帰れ

12、グロ、エロは苦手?
グロはひぐらしで結構・・・ね
エロ?それなりに
どっちも普通程度で

13、パソコンは何を使っていますか?
WindowsXP

14、結婚したいですか?
いや、いいや
現実では独身でも良いとか思ってるよ

15、↑でしたいと答えた方子供は何人ほしいですか?
子供か~
別に良いよ

16、カレンダーは今何月?
3月と4月がセット
はいてない系のヒナギクと西沢さんがいます(黙れ

17、好きな歴史上の偉人は?
平賀源内、坂本龍馬、近藤勇
平賀源内さんが一番好きかな
エレキテルはスゴイよ、うん

18、スポーツ好きですか?
そんな好きじゃないかな
水泳以外はgdgdさ

19、↑で好きと答えた方、何が好きですか?
水泳だけは頑張った

20、バレンタインに何か異性に上げたことありますか?(男性の方はスルー)
同姓のヒナギクに送りつけようとしました

21、バレンタインのお返しは返しますか?(女性の方はスルー)
スルーなのかw

22、好きな映画は?
スターウォーズ、ホームアローン

23、キーボード打つの早いほうですか?
中の上くらいで

24、海外に行ったことありますか?
ずっと日本にいるから

25、↑でいった事があると答えた方はどこの国ですか?


26、オークションに参加したことある?
あまり興味ないかな
やりたいようなやりたくない様な・・・

27、結構チキンな方ですか?
半分?

28、人前に出ると緊張する?
人見知りする方です

29、D.Gray-manって知ってますか?
最近アニメに付いていけないw
やっぱり原作未読だと駄目か

30、綺麗なお姉さんは好きですか?
綺麗・・・萌え要素を持ってるなら(蹴

31、これから(今すぐじゃなくても)出掛けるなら、水族館、動物園、博物館の中ではどれがいい?
水族館かな
結構好きだよ
ペンギンならずっと見てても飽きない

「追加」32、貴方の嫁は誰ですか?

こんな事しか思いつかなくてサーセンw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/486-17c9d56f
