今日の0時過ぎ辺りにようやく雪路ルートが終わって一応全ヒロインのルートは攻略完了
じゃあ、次は2週目行こうか
各ルートについて軽い感想っぽいもの
※ストーリーには殆ど触れず1人で意味不明な事しか書いてません
名前は全部ヒートで行きました
もう少し人間らしく?別のHNにしようかと思いつつもコレのやる気が出るなと思いヒートで全部突っ走ってみた
よい子のみんなは変な名前を付けちゃ駄目だよ
1週するまで名前変更出来ないからね
間違っても「あああああ」とかにしたら駄目だからね

ヒナギクルート
最初の五分はタッチペンでツンツンしてばっかりでした
ツンツン・・・ツンツン・・・ツンツン・・・ツンツン
もっとツンな反応をして!(蹴
良いなーツンツンするだけで満足だ~
何故かずっと上機嫌
終始上機嫌で終わりました
ヒナギクのご機嫌はスゴク取りやすかったです
1週目は操作慣れを感覚掴む程度にやってたからアイテムは一切買わずにコスプレにお金をかけまくる状態
着せ替え楽しいな~(蹴
こう言うと着せ替え人形みたいに感じる(爆
属性はクールだけど、若干ツンデレ気味に育成
ひたすらそこだけを強調
COOLだ!COOLになるんだ!
最初からクール属性が付いてるのはヒナギクだけなので何か優越感にでも浸りそう
クールな気分を独り占めですかw
まぁ、良いんだけどねw
ヒナギクルートの時が一番楽しんでました(いろんな意味で

西沢さんルート
結構楽しかったな~って感じでした
EDが少しやりすぎだろwみたいな所があったけど、今は気にしないでおこう
コンテスト時の「コレが私のチャームポイントー!」の台詞に1人で悶えてました
コレは良いスゴク良い
声質的には西沢さんはかなり好きだー
何処までも普通な娘です
他のキャラにしたとき西沢さんと戦うと必ず勝ちます
勝率100%だぜw
普通だからかw普通だから上位には行かずに中間に踏みとどまるのかw
西沢さんルートが終わる頃には満足し過ぎて気合いが少々抜けたけど、まだ行けるさ~と半分脳内が壊れつつも次のキャラを選択
 
いいんちょさんルート
いや~可愛いな~
いじめ甲斐がある娘だ
コレはツンツンしても全然飽きない
タッチペンでツンツン・・・ツンツン・・・ツンツン
AHAHA可愛いな~(駄目だコイツ速く何とかしないと
不思議属性が付いてたけど、不思議より萌えの方が良いと思い序盤に属性変更をしてずっと萌えで行きました
バレンタインイベントで自分の頭にリボンを巻いてプレゼントと言い出したときは吹いたwww
お持ち帰りしろって事かwww
Sの方に向いてるルートでした

ナギルート
何故か機嫌を取るのが難しいキャラ
最終的にはご機嫌ナナメだったり不機嫌だったりと自分と相性悪いな~と思いつつプレイ
おまけにツンデレと元気属性を何度も行き来する羽目になりました
ツンデレな娘に育てようとしてるのに元気属性になるなw
2、3回コレを繰り返して、軽い多重人格になったのかな~と訳の分からない事を考えてました
一番コンテストで勝率が悪い娘
何故だ~何故勝てないんだ~
コレは育て方間違えたな
2週目でリベンジだ・・・と思い今2週目のナギルートやってます

ハーマイオニールート
コイツは何とかならないのかwww
もう一生そうしてろw
女声だから可愛くてしょうがない
スカートをはかせても違和感が殆ど無いから何着せてもOK
むしろクールな服は似合わない
着せれば声は女だけど見た目は男に戻った気分になるけど
世界名作劇場にいた小公女みたいに屋根裏で食事を作ってもらったけど、虚しくなるから止めて
アレは涙なしでは観れない作品(話脱線させるな
最終回で幸せになってくれて本当に良かった(もう良いから
ハーマイオニー好きは楽しくやれるルートかな
良く考えると主人公は男だし、ハヤテも男
ホモっぽい感じの組み合わせ。でも、虎鉄×ハヤテみたいにあからさまなBLは感じない
むしろ、普通にお嬢さまと執事の関係を築いてる
う~ん、不思議だ

マリアさんルート
ふたりはキュアキュアのコスプレをさせると何故か笑いたくなる
サングラスが余計なんだ
アレは要らない。むしろ無い方が良い
マリアさんは可憐、マリアさんは可憐と言い聞かせて育ててたら、可憐でクールでツンデレな方に育ちました
可憐の力で勝ちに行くYO
一回属性が可憐からクールになってしまったけど、マリアさんは可憐なの!誰が何と言おうと可憐なの!と段々可笑しくなりつつ可憐に戻して上げました
別に可憐に拘ってる訳じゃないよ?

雪路ルート
一番やる気が出ないルートでしたw
半ば強引に執事にされた方は溜まった物じゃないw
序盤で力尽きそうになりつつも、ヒナギクルート2週目を少しやると活力が戻り再び行くぜーと飛ばしていく状態
雪路は萌えも不思議要素も要らないだろ
うん、要らない。元気なんだから要らないな
萌えと不思議の部分は0で育てました
代わりに元気とかツンデレとかクールとかが育ちまくって怖いです
コンテスト時には萌えと不思議の部分が0だからアピールして2%くらいしかファンが来ないから他で稼ぐ
おかげで、元気とかは何千とファンがいるのに、萌えとかはは100人にも満たないw
ヒデェ、自分でやっておいてヒデェ
服も1着して買って上げずにアイテムを大量購入していたけど、いくら何でも可愛そうだなと思い2着ほど購入
雪路らしい服を選んで上げました
雪路に着せると違和感がある服ばかりで選ぶの苦労した
プレイしたヒロインの中では一番ネタにしやすい方でした

前回のゲームより格段に良い作品でした
コ○ミ本気だ
スゴイなコ○ミ
さて、2週目攻略だー
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/485-cfb60047
