偶にデジャヴがあるんです。ヴの発音がムツカシイです(コレ挨拶
3月も残り後半分
そして4月になれば新番組が大量導入される
自分は主にアニメをピックアップしてばかりだw
今現在、視聴中アニメ

俗・さよなら絶望先生
君が主で執事が俺で
ペルソナtrinity soul
仮面ライダーキバ
Yes!プリキュア5GoGo!
ハヤテのごとく!
ヤッターマン
D.Gray-man
狼と香辛料
魔人探偵脳噛ネウロ
灼眼のシャナⅡ
流星のロックマントライブ
しゅごキャラ!
機動戦士 ガンダム00


観すぎだとか言うの無しだから
き、きっと普通くらいだよ(おい
一部アレな作品も混じってるけど気にしない 全然気にしない
この中で本命作品はシャナと絶望先生くらいだったけど、視聴してみると狼と香辛料はかなり良い作品だった
コレは2期やっても良いだろw
しゅごキャラ!はまさかのダークホース
タカラトミーの新たな促進販売娘はいろいろやらかしてくれました
この作品は原作は2巻ぐらいまで読んでたから視聴したけど、自分の中では殆どノーマークの作品
まさか、毎週土曜のお楽しみアニメなってしまうとは・・・
でも、赤は良いから青をもっと出せ
ハートは良いからスペードをもっと出して
あ、何でもない。うん、ホント何でもない
まぁ、今視聴してる作品の殆どが(14作品中9作品)3月で終了だから4月から新たに放送されるアニメから視聴しようと思うアニメをいろいろ選んでみた
視聴決定っぽい感じのアニメ

アリソンとリリア
ToLOVEる  
絶対可憐チルドレン 
かのこん 
隠の王 
ヴァンパイア騎士 
ソウルイーター 
図書館戦争 


1話を観た後にいくつ継続視聴になるかは不明w
1つか2つ程消えそうな予感がする(蹴
1月の新番ではちょっと期待してたロザリオとバンパイアにガッカリさせられたからなぁ
まさかのパンチラアニメかよw
偶に見えるから良いのに、ホイホイ見せやがって
シャナみたいに戦闘中にチラッと見えるくらいなら全然OK
むしろナイス
全く分かってないなぁ全く
今回の新番で自分の中の本命はToLOVEるとアリソンとリリア
どっちも原作は未読だけどw
ダークホース枠になりそうな作品はソウルイーターか図書館戦争っぽい?
さて、どうなるかな
次からは視聴するかどうか悩み中

イタズラなKISS 
モノクロームファクター 
ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜 
あまつき 
二十面相の娘


一応1話ぐらいは観ようかと思う物は2、3個あるんだけどねw
イタズラなKISSは作者が連載中に亡くなってるから未完の作品をどう完結まで持っていくか観たいとは思うんだけど少女漫画だしなぁ
あ~どうするかな
とりあえず1話ぐらいは観るかw(忘れなければ
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/484-7a04afad
