hayate50,1
深夜32時に超されたナギはハヤテが見せたクイズ大会広告を見て優勝商品の為に参加を決める
しかし、クイズ大会は女子の2人一組制
咲夜は大阪、伊澄は最初から論外で出る相手がいないナギの為にハヤテがペアを組んでくれる相手を探しに行く
その頃、同じくクイズ大会に参加しようとしていた西沢さんは商品のしゃぶしゃぶをハヤテと一緒に食べてる妄想を始める
肉・・・すすってなかった?
好きな相手としゃぶしゃぶ・・・何かなぁ
見事天然ジゴロの借金執事に乗せられてナギとペアで参加する事に・・・
司会にスゴク突っ込みたい
若本さんと魔王自重w
hayate50,2hayate50,3

何の為にアニメに参戦したのか分からない状態の副会長&書記チームの愛歌さんとハルさんも参戦
ナギ達のチーム名が主人公/ハムだけど良いのか西沢さんw
もうハムスターという部分は否定しないのかw
hayate50,4hayate50,5

チーム制なのにお互いに反発してどうしようもない2人
それでも、勝ち残ってるから良いのか
問題を間違えた人が爆発したり下に落下してるけど、良いのかw
「×の人バイバイ」の台詞吹いたw
第二ステージの山手線の初乗り運賃を2000と答えようとしたナギを見て笑いすぎたw
何だかんだで第三ステージもクリアしてBパートに続きます
hayate50,6hayate50,7
hayate50,8

一緒にお風呂に入る仲のナギ&西沢さんペア
当初の予定では3クール以降もっと活躍する予定だった愛歌さん&ハルさんペア
ショートケーキは苺から、ラーメンはメンマから食べちゃうヒナギク&花菱さんのペア
この3チームが最終ステージで対戦することに
とりあえず全員に突っ込みたい
ナギと西沢さんしか知らない風呂の件は一体誰がバラしたw
このアニメだからこそバラせる裏事情・・・理事長がしゃしゃり出てこなければもう少し出番があったんじゃないかな?
ヒナギク達のチームの紹介文は絶対花菱さんが考えたな
ヒナギクは花菱さんに騙されて知らないうちに参加したのかw
最終ステージは速押しクイズ
正解すると他のチームの滑り台が少しずつ上がって行くよ
hayate50,9hayate50,10

・・・コレ、怖いんじゃないかな?かな?
高所恐怖症のヒナギクにとっては悪夢だ
これ以上滑り台を高くしたくないヒナギクはクイズに全問正解し他のチームの滑り台を段々垂直状態にしていく
hayate50,11hayate50,12

何処から弁当とお茶を出したwww
愛歌さん達は何も出来ずに脱落
ナギ達は意地で耐える
遂にナギが力尽きて落下するかと思えば西沢さんが間一髪の所で助ける
あの態勢でスカート捲れないんだ・・・スゴイなスカート
此処から2人の逆襲が始まりヒナギクと花菱さんは落ちる寸前
嗚呼、弁当が落ちた~
そして、止めをさす2人
最後の問題は2人が友達同士になった時に食べたシュークリームの値段
最後の問題だけスゴク普通だ
hayate50,13hayate50,14

お前ら今どうやってボタン押したwwwww
ナギの足だけワープでもしたのかwwwww
もう限界なヒナギクは涙目状態で落下していく
hayate50,15hayate50,16

ヒナギクかわいいよヒナギク
花菱さんは楽しんでるな~
ナギはトロフィーを貰って満足
西沢さんは結局ハヤテとナギの2人を誘ってしゃぶしゃぶへ・・・
hayate50,17

何処へ行っても喧嘩するのか~仲良いね~
でも、それ生肉じゃ・・・ないかな?
次回はオリジナルでスッカリ忘れていた借金の話・・・だろうか
後、残り2話
頼むから普通に行こう。普通に・・・
最終回はミコノス島の話を引っ張り出してEDに繋げるらしいけど、大丈夫かなぁ
最後の最後で無理矢理ヒナギクと西沢さんが交友関係を築くのは不味いだろw
何か疲れた~
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/483-a1f16a31
