眠いです。何か眠いです(コレ挨拶
昨日はゲームばっかりしてました
久しぶりだなぁ、一日中ゲームしまくったのはw
ホントセクハラゲーだなぁ
とりあえず、ヒナギク、西沢さん、いいんちょさんはクリアしました
20080315102709.jpg

いいんちょさんはついさっきまでやってたんですけどねw
エピローグになるとみんなして告白してくるから二股、三股状態だよ
ヒナギクと西沢さんだけで結構お腹いっぱいです
後?O☆MA☆KE☆じゃないかな?(蹴
ずっとヒナギクルートをやっても良いけど、先ずは全員クリアしないとねw
1週目は軽く操作に慣れる感じでプレイしたのでヒナギクルートは最初結構gdgdにやってました
それでも、何故かいつも上機嫌でいてくれたので最高でしたけど
西沢さんといいんちょさんは普通だったりまあまあばっかりでしたがw
最終的なデータはこんな感じ
20080315102857.jpg20080315102923.jpg
20080315102942.jpg

段々TOTAL人数が増えていくって何コレw
慣れてきたら、調子に乗ってしまった結果がコレかw
要はコツさえ掴めばOK
いいんちょさんは萌え系だと思ってるから不思議系から萌え系に育成してあげました
ヒナギクの時は最後のコンテストの時までビデオ使わないで走ってましたw
ちょっと間違えたんだよ
わざわざ借りたビデオを装備から外して参加させてました
1人でボケてただけです
どんなボケ方だ!とか突っ込まないで下さい
やらかした本人は素でやってたので
別視点で見るとヒナギクに対して軽くいじめ行為だよね
後4人いるけど、次は誰を攻略しようか
雪路だけ何故かやる気が起きない
アレかw周りがみんなピチピチの10代だからか
マリアさんも10代だよ
まりあさんじゅうななさい
ハーマイオニーは結構破壊力ありそうなんだよなぁ
対戦したけど、女の子っぽい声のせいで駄目だw
一応ナギのデータを作ったけど先にハーマイオニーからやろうかw
残りのメンバーを攻略したらヒナギクルート2週目行くよ~
さて、今日もセクハラプレイしようか
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/482-d986f01e
