今日はホワイトデーです
前日になるまで頭から抜けてました
ホワイトデーだから何かやるわけでも無いけど、思いっきり忘れてた
今日はハヤテのごとく!DS第2弾の発売日って事しか覚えてなかったw
バレンタインデーに変な愛の表現をして、ピラミッドがどうのこうのやらかしたけど、ヒナギクからお返しが来ないな~
嗚呼、そっか~
DSゲームがお返しかw
コレでセクハラして遊べと?
言われなくてもタッチペンでツンツンしてあげるのに
変態じゃないよ~変態じゃないよ~
まぁ、例のセクハラゲーが届いたので軽く触れて行こうかw
20080314104940.jpg

値段が結構お高いんだよなぁ
Thank youカードの中身はこんな感じ
20080314112320.jpg

最近のサンデーの表紙に使われた絵か~
良いね、うん
パスワードはクラウスが担当してるな~と思ったw
タッチペンを含めると自分のDSliteがふざけた物になりました
20080314112240.jpg

何このヒナギクオンリー
画面の方にはヒナギクの液晶フィルムも貼ってるから何処を見てもヒナギクしかいないw
携帯に付ける勇気が無かった携帯クリーナーを携帯ゲーム機に付ける時点でいろいろ間違ってます
でも、後悔しないぜ
とりあえず、ゲームやってみたw
名前を入力する場所にはヒートと入れておきました
コレで完璧にヒナギクの執事になったw
じゃあ、ツンツンしようか(主にタッチペンで
20080314110221.jpg

・・・セクハラゲーだなぁ
ツンツンするのを5分以上もやって楽しんでました
ストーリー放置してましたwww
右手で写真撮るから左手でツンツンしてるとき手元が狂いそうになった
ツンツンするのを楽しんだらちゃんと流れに沿ってプレイしましたよ
ツンツンだけで満足して終わるなら公式サイトでマウスのカーソルを合わせてカチカチ押してれば良いんだから
何故かひたすらツンデレとクールの部分のステータスを上げる事しか考えない自分w
そこだけ強調して萌えとか不思議とかのステータスは下がりっぱなしw
ツンデレに不思議なんて要らないんだ
あ、萌えは要るか
じゃあ、増やさないと
結構偏った育て方してます
もう少し平等に行った方が良いかな
もちろんヒナギクルートから始めたけど、その後は西沢さん、いいんちょさん、ナギ、マリアさん、ハーマイオニー、雪路で行こうかな
いいんちょさん以降はどうなるかまだ分からないけど
じゃあ、ヒナギクをセクハラ育ててくるか
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/481-066c68eb
