今日はハヤテのごとく!TCG第4弾の発売日です
まだ手元に無いけどねw
来週以降にノベル第2弾と一緒にアニメイトから送られてくる予定です
今回の描き下ろしカードは伊澄さん
コレがヒナギクだったら一週間も待ちきれずに悶々としてしまうところです
今日は今週号のサンデーの付録である咲夜のカードに軽く触れて、後はその他諸々の内容って事で
自分はヒナギクスキーなので咲夜について長々と語れません
脳内順位は結構高いんだけどね
20080312193328.jpg

何かスゴクエロイです 
家族とか友人とかの前で今回の袋とじを開けるのはスゴク、オススメ出来ません
周りの視線が痛く感じてしまいそうです
それでも、咲夜ファンにとっては嬉しい物でしょうがないようですw
咲夜嬢FC会長のtake23さんは今週号のサンデーをまさかの398冊買ってたので勇者だ!勇者がいるぞ!としか言いようが無いです
まさか、ホントに買うとは・・・
てっきり39冊くらいで留めるのかなぁと思ってたら、名前のごとく咲夜=398冊買っていました
まぁ、1冊じゃなくて複数買いを当り前のように考えてる時点で一般人は置いてけぼりですが・・・
今回のカードはTCG第4弾の伊澄さんのカードと対になります
咲夜が「寝相激しいな・・・」の発言に対して、伊澄さんは「・・・そうかしら?」と返してるけど、逆さまになってる時点で寝相が良いとは言えないんじゃないかな?
てっきりTCGは第4弾で終わるのかと思ってたら、6月に第5弾の「初鰹!プールサイドでフィッシュオン!!」が発売されます
ちょっとコレは予定外だ・・・と思いつつも買う気満々なので気にしない
今までの描き下ろしカードは、ナギ、マリアさん、ヒナギク、伊澄さん・・・後単体系だと付録の咲夜
此処まで来ると第5弾に誰が来るかは大体予想出来るわけで・・・
西沢さんがそろそろ来るだろw
今までのメンバーは原作の人気投票で上位となっているメンバーで
ハヤテを描き下ろしても面白くない・・・むしろハーマイオニーの方が面白いのか上位陣の中でハヤテだけが外されてます
第5弾にはハヤテorハーマイオニーか西沢さんのどっちかだろうなぁと思ってます
自分としては西沢さんだと結構嬉しいんだけどw
今回はアニメイトで渋々エントリーBOXだけを注文したけど、6月は地元の店まで行って来ようかと考えてます
今回通販を利用した理由はあるよ、うん
ほら、アレだよ。この時期だとまだ自転車乗れないかなぁとか思ったわけだよ
雪国に住んでると冬の移動手段限られるからさ
なのに、今年は何だよ
もう自転車乗れるじゃんw
おかげで昨日のサンデーは約2ヶ月弱ぶりに自転車を使って買いに行ってきたよw
ミスったー!スゴイ勢いでミスったよー!
だって去年の今頃は猛吹雪だったんだよ
温暖化のせいかw温暖化のバカヤロー
自分にとって地球はツンデレじゃなくてヤンデレなのかw
PCは自分に対してツンデレだし困ったものだ
今更グッスンな状態になっても嘆いてもいじけても手遅れなので開き直ろうじゃないか
偶にはこういうミスもあるさ
まぁ、明日発売のDSゲーム第2弾はコナミから届くからいいか
午前中に届くように指定しておいたから、明日中にヒナギクをクリアしようか
ゲーム始める前に記事を書くか、ゲームしながら記事を書くか・・・どっちにしようか
明日までに決めないとなぁ
でも、ゲームしながら書くときっと録でもない発言が出るけど
どのキャラからセクハラプレイして行くかは考えてるけど、それは明日でいいかな
まぁ、そういうわけで(どういうわけだ
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/480-a16b461f
