
やりたい人は持っていって下さいと書かれてたので拾ってきました
    指定キャラバトン
指定されてなかったので自分で指定します
キャラ「ヒナギク」
【1】この子のこと好きですか?

好きというかお気に入りです

【2】この子のこと何て呼んでますか?

ヒナギク極希にヒナ

【2.5】この子の台詞や行動で印象に残っているものは?
 
残酷な天使のテーゼをミーアコスプレで歌った事とか
(私・・・この人の事がスキなんだ。)とか
ツンデレな所とか(とりあえずここで止めておきます
 
【3】この子が迷子になったそうで...。

それは大変です。迎えに行かなくては

【4】この人のイメージカラーは?

ピンクでしょうか(髪の色的に

【4.5】この子にさせてみたい格好は?

地球連合軍のステラのコスプレでお願いします
ザフトの赤服でもいいですよ

【5】この人のイメージソングは?

残酷な天使のテーゼ
それ以外はあまり思いつかない

【5.5】この子を動物に例えると?

カルガモのヒナ

【6】この子の血液型何だと思いますか?

O型だって公式で発表されてるし・・・

【6.5】この子はどんな下着つけてると思いますか?

それはノーコメントでお願いします

【7】この子の出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って人は居ますか?

この漫画圧倒的に男子キャラより女子キャラの方が多いから限られますね
まぁ、ハヤテが妥当な所かと・・・

【7.5】この子、受?攻?

攻ですよ。攻に違い有りません

【8】この子に言われてみたいセリフはありますか?

「あなたは、私が守から。」
既に作中に登場済みのようなセリフ

【8.5】この子に言ってみたいセリフはありますか?

「と・・・友達になってください」
今のは半分冗談です

【9】この子と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

自分の場合「手を繋ぐ」しか選びようが無かったんですけど・・・

【9.5】この子の持ち物を一つ貰えるとしたら?

何時も付けてるヘアピンをお願いします

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
欲しい方はご自由に持って行っていいです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/48-ee475744
