付録の咲夜がスゴク、アレな気がします
ご家族、ご友人の前でこの袋を開けるのはオススメ出来ないとか書かれてるぞw
うん、そう思う。スゴクそう思う
___________________________________________________________________
ヒナギクとデートをして、咲夜に神父さんを憑依させて歯の治療をして上げたりと、1日に多くの愉快なイベントを行ったハヤテ
もう、何もないだろう・・・
・・・と思ったら今度は伊澄さんがベッドでお出迎え
hayate167,1

また、エロゲみたいな事をしてw
盛大に誤魔化してるけど、迷子になってるうちに何となく知ってるハヤテの部屋にたどり着いたわけで・・・
伊澄さんは白皇の旧校舎で再び魔の気配が感じるようです
パソコンメーカーのごとく駆除から90日間は無料でアフターサポートをしているので、電話を受けて24時間以内に再除霊する充実のサービスを目指している伊澄さん
hayate167,2

まぁ、速く旧校舎に行かなくてはならないのだが、1人でたどり着くのは無理そうなのでハヤテに連れて行ってもらおうと思ったわけです
自分の家の車で送ってもらえば良いんだろうけど、それは思いつかなかったのか、それとも信頼しているハヤテに一緒に来てもらいたかったのか・・・
天然ジゴロのハヤテはお嬢さまのご友人を危険な目にあわせるわけには行かないのでお供すると言う
そっか~フラグ立てるの得意だもんね借金執事は
さり気ない一言が相手の好感度を上げていることにいい加減気づこうよ
hayate167,3

伊澄さんかわいいよ伊澄さん
というわけで再び旧校舎にやってきた2人
霊的磁場が強いから色々な物を集めやすいとか何とか・・・
特にガーデンゲートは強力なパワースポットらしいです
そんな場所にいつもいるヒナギクはしょっちゅう経験値を集めてLvUPでもしてるんですか?
今回、旧校舎にいるタチの悪い怨霊さんはこちら
hayate167,4

生き霊になってたクラウスでした☆
段々扱いが酷くなってるなぁ
心残りなのは1巻8話で出会った女装ハヤテ会えないこと
今更8話の伏線持ってくるなw
何、そのコナン並に長い伏線は・・・
自分が無駄に長いと感じたコナンの伏線は24巻辺りで出たベルモットの伏線が42巻まで回収されないで、長く放置されていた事だけどさ
まぁ、今は関係ないから良いんだけど・・・
ナギにどういう説明を受けたのかハヤテは女装する趣味があると思いこんでる伊澄さんは自分の着物を使ってクラウスと2人で女装趣味を満喫してくださいと言い出す
悲しい誤解だなぁ
半分自棄な感じで女装をするハヤテ
hayate167,5

やっぱり違和感無いんだよな~
もう、それ私服にしてしまえ
あ、やっぱ駄目だ。伊澄さんに返せ
結局クラウスの生き霊は無理矢理退散させることで終了
クラウスの誕生日プレゼントは毎年のことだから一応用意されてるようで・・・
ハヤテもプレゼントを用意するらしいし、クラウスの誕生日話やるのか・・・
hayate167,6

そして昨晩、家出してきた咲夜と除霊の仕事をしていた伊澄さんはナギのベッドで寝てました
何か可愛いなぁ

畑先生のBSを見ると、例のニコニコ出来る動画でヒナギクのドミノを見たんですね
スゴイ、何かスゴイし感動さ
タカヒナさんおめでとうございます!

DSゲームについては、既にバレバレの隠しキャラ、サキさんとハーマイオニーについて
パッケージ見ると2人が出てるから隠しキャラという事が一目瞭然なんだけどねw
出現方法はし○ぴのチケットとかでなく誰か1人でゲームをクリアすること
そんなにポケモンネタ好きかwww
し○ぴのチケットなんて使ったらル○アとかホ○オウに会える「へそのいわ」へ行ってしまうじゃないかw
・・・と、どうしようもないポケモンネタに何反応してるんだ自分
まぁ、いいや
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/479-2f544ed0
