今日の記事は正直普通の度を超えてます
一部軽く危うい発言をしてるのでご了承下さい
そして過度な期待はせず、ディスペ・・・いや、ディスプレイから30㎝は離れて見やがってください
前回このネタ使ったら読み間違えたドンマイな方がいたので態とらしくやってみる
最近のアニメは大体1年で交代する事が多いのに、2年放映してもまだ物足りないらしく、きらりさんが歌って踊ってボケる作品「きらりん☆レボリューション」は3年目突入
そのせいで話数まで遂に3桁突入だ
怖い、きらりさんが怖い
そんなきらりさんが所属するのは三大小中学生向け少女漫画雑誌「ちゃお」
カードゲームの売り上げは既に4000万枚を超えてしまい、多くの女児様が促進ホイホイにかかってしまったのが伺えます
どんだけ売れば気が済むんだwww
4000万枚はちょっとやりすぎさ
グッズをサクサク売りさばくきらりさんに対抗すべく同じく三大小中学生向け少女漫画雑誌「なかよし」から送り込まれたのはプリキュアさんとしゅごキャラ!でお馴染みの比奈森さん
ボケキャラの夢原さんとツンヘタレな比奈森さんでどうにかなる相手かよw
プリキュアは2人なんだ。絶対2人なんだと意地を張ってタイトルにまで「ふたりはプリキュア」なんて付けてたけど、毎年1人ずつ増やしていくと、いい加減プリキュアは2人だと言うのも限界になりタイトルを一新し5なんて数字を付けて5人と言うことを強調してきました
今年でプリキュアは6人だからもう5は使えないぞ夢原さん
一方ツンヘタレな比奈森さんはアニメでカードをさり気なく促進したりと意外に頑張る子
歌唄さんもしょっちゅうキャラソンを熱唱してCDの売り上げを増やそうと躍起です
おかげで、自分も迷宮バタフライをCDに落とす羽目になりました(おい
そして水樹さんの歌の虜になってしまいました
なのはさんシリーズに使われた曲を大量に再生リストに入れて「なのはさん地獄」なんて馬鹿なタイトルを付けて今現在絶賛利用中
ランダム再生にしてたから4曲入れたのに同じ曲が2回もかかったりして意外と困りものな再生リスト
え?じゃあ、ランダム止めろって?
だって面白いじゃん
連続で何回同じ曲が来るか聴いてると楽しくて(帰れ
今の最高記録はBRAVE PHOENIXが4回連続で流れてます
一番好きな曲だから流れる分には良いけど、いい加減ウザく感じてきました
コレ連続で4回はねーよwww
まぁ、好きな曲って何度も聴いて歌詞を覚えたくなるよ、うん
だってハピマテもいろいろ種類があるけど、6月Vrが好きで何度も聴いてるうちに6月Vrの歌詞だけ覚えてしまいました
その他のVrはうろ覚えです
何故か1月と5月の歌詞を覚えてあげれない
それ以外は大体頭に入ってるけど、若干抜けてるとかそんな状態
何かもういろいろ間違ってるZE(ホントいろんな意味で
話が変わるけど、明後日はハヤテのごとく!TCG第4弾の発売日で、その次の日ゲーム第2弾の発売日です
発売日集中し過ぎだw
後、自分が買う予定・・・よいうより既にどれも予約してるんだけど
18日にはノベル第2弾、21日にはキャラソン11,12弾が発売されてしまいます
この時点で1万は飛ぶよ
もうやめて!!自分のMPは(ry
あえて、MPです
HPじゃなくてMP(だからなんだ
自分が一番楽しみにしてるのはキャラソン第12弾の方なんだけどねw
c510205package.jpg

コレはもうどうしたら良いのか
ずっと眺めてても飽きないZE
あ、なんでもない
じゃあ、そろそろ終わろうか
ネタに困ると録でもない記事を書くタイプです
まぁ、毎日記事書いてればいつかこうなるけどねw
一回ぶっ飛んだ記事書くと何かを吹っ切れたようにネタにはしばらく困らなくなります(主に自分が
大丈夫、しばらくは何とかなる
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/478-5be66b85
