何か昨日、ブログにこんな拍手が来ていました
生徒会三人娘の歌詞もお願い  
何の事だwww
このブログでは一度も歌詞を丸々掲載なんてしてないから
こんなコメント貰っても困るからw
何か・・・分からないなぁ
今日は自分のサンデーの読み方?について
別に雑記のネタが思いつかなかったから何でも良いからやろうとか思った訳じゃないよ
雑誌系統は人によって読み始めるページは違う物
毎週水曜に購入して、その後直ぐにハヤテの感想を書き始める身としてはどんな時でもハヤテのごとく!を最初に読み始めます
感想の書き方については過去に触れたので良いとして、感想を書き終わった後にどの作品から読んでいくか
別に巻頭カラーとかその週から始まる1話目の作品から読んだりしないよ?
今、掲載されてる作品の中で自分が面白いと感じている物とか、内容が気になってる物から手を付け始めます
全部で20作品以上載ってるから一々全部言ってられないので、いくつかの作品だけで(おい
とりあえず、ハヤテを読んだ後は、魔王かダレン・シャンに飛びます
どっちも原作小説かw
毎回この2作品に手を付けた後に次は絶チルへ
気になるシリーズ物だったら早々に手を付けて、そうでもなかったら中盤辺りに消化?する感じで・・・
・・・で、次に最上の命医とギャンブルッ!を片づければ大体自分が気にしてる作品が片づきます
有名所のバーローコナンが抜けてるけど、コナンは黒の組織編に突入した時が一番面白いので、それ以外の事件の回は結構後回しで(ぇ
まぁ、偶に伏線を貼ってたりするから結構気にしてはいるけど
結局自分がピックアップしてる作品は
ハヤテのごとく!
ダレン・シャン
魔王
最上の命医
ギャンブルッ!
絶対可憐チルドレン
・・・このくらいか・・・な
それ以外にもお茶にごす。とかも結構作品自体は好きなんだけどね
此処から話が脱線するけど、気にしない
自分がサンデーを買い始めたのは中3の時からだから、その頃に比べると結構作品の入れ替えがあったし個人的に好きだと感じる作品もいろいろ変わるわけで・・・
買い始めた当初は全然アニメ系に詳しく無かったし、深夜系に全然手を出してなかったから好きと感じる基準が意味不明な物だったり・・・
当時は少なくとも今より一般的な考えを持てる人間でした
女児アニメを観ても促進販売がどうのこうの考えなかったし、この声優が出てるからアニメを観ようとかも思ってなかったし、視聴率は気にしてないし、グッズに何て興味を持たない
深夜枠には抵抗があってむしろ苦手という意識まで持ってました
ってか今とは逆の考え方しか出来なかったのか
何故か今では捻くれた事を考える人間に変貌を遂げてしまいました
女児アニメを観て促進頑張れとか訳の分からないことを言ってる時点で駄目じゃんw
サンデーの話から深夜アニメの話に変わってるけど、いいや(良いのか
少なくとも高1の頃までは結構純粋でした(何か言い方変だけど
基本ポケモン大好き馬鹿でしたサーセンwww
子供心抜けてねぇw
いや、ジャンプ系の作品に手を出したりしてたけど、どっちかというとポケモンだったな~とかそんな状態です
今でも好きだからポケモンの名前全部言えたり、ポケモンのゲームが好きだったり(今でも買ってるし
公式で今493種くらいだったかな
それ全部言える時点でいろいろ間違いが起きてるな
まぁ、昔に比べると控えめにむしろ押さえてます
ハヤテにいろいろ注ぎ込み過ぎてこっちに手を出せなくなっただけです
去年は正直ハヤテ一筋過ぎた、うん
ちょっと諭吉さんが飛びすぎでした
今年は、アニメも終わってグッズもそう出ないと思うし、多分大丈夫
きっと諭吉さんがあまり飛ばないよ
3月の時点で既に諭吉さんが飛ぶけどさw
ゲーム、キャラソン、TCG、小説
ダメージ多いなw
そんなに3月に物を売りたいかw
ファンなら惜しみなく財布の紐を緩めると思ってるかw
緩めるよ、だって欲しいから(蹴
販売源の会社さんの為に・・・いや、ハヤテ達がお給料を貰えるように喜んで買うよ
商業的には十分2年目行けるけど、あえてハードルを上げて何かやらかそうとしてるなら応援しないと
また、何か間違った方向へ飛んでるのでそろそろ止めます
これ以上言うと、痛い事しか言えなくなるので
自分、話を脱線させすぎだwwww
じゃあ、終わりますか
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/477-8b3c8aed
