hayate49,1
原作回の第49話
ハヤテとナギが生徒会3人組に無理矢理連れてこられた場所は動画研究部
略してユートーベ~
明らかに某動画サイトのパクリだが気にしない
いいんちょさんと花菱さんの「何をおっしゃるウサギさん」ってパタリロ自重w
はい、みなさんお手を拝借。パパンがパン♪だ~れが殺したクックロビン。だ~れが殺したクックロビン
あ、何でもない。ちょっと調子に乗っただけだよ
何かもうこのイメージ映像で今日の回終わっちゃいそうだ(は?
hayate49,2

いつもより画像を大きく表示したりする時点で何か間違ってるZE
動画研究部に興味を持つナギ
引きこもり脱出のこの機会を逃さない為にハヤテは必死になる
可愛い女の子の動画を撮ってるのか~
じゃあ、作品の1つを観てみようか
hayate49,3

「ハローあたし綾崎ハヤ子、ちょっぴりお茶目な16歳。あ~ん誰か素敵な人、ハヤ子とデートして~」
うわぁ、懐かしい。9話じゃんw
朝から痛いMADだなw
ん?まだ作品あるんだ
hayate49,4hayate49,5

アテレコしてる2人はノリノリだw
作品は全てハヤテが破壊
そこへ理事長が部活を立ち入り検査に来る
このままだと部活は直ぐ廃部になってしまう
廃部を乗り切るために用意していた動画は全て壊されたのでハヤテに責任を取ってもらおうとスタッフロールNG集を取ることにする3人組
ナギも理事長も乗ってきて後戻り出来ないハヤテは時計塔から飛び降りるシーンを演じる羽目になる
はい、飛び降りる瞬間Bパート行くよ~
Bパートは何故かいきなりフツバナ選手権
あ、あれ?ジャッキーはどうしたのかな?
話が繋がってないような気がしつつフツバナスタート
朝風さんのお友達はケロロ小隊かwと突っ込みたいがまぁ、いいや
朝風さんからスタートしていろいろとどうしようもない話が繰り広げられる
途中で何のためにOPに出したんだよw言わずにはいられない虎鉄も登場したりしたけど、いいや
結局まともな台詞はアニメで無かったな~
何処に突っ込めば良いのか分からない話だらけで結構困るwww
花菱さんの話はドッペルゲンガーについて
hayate49,6

いや、それはドッペルゲンガーじゃなくて6つ子だろwww
おそ松くんwww相変わらずネタが古いw
おそ松、から松、ちょろ松・・・え~と後は・・・(忘れた
何処からか出てきたサキさんとか勝手に部長にされたワタルとかが出てきて収集が付かなくなってきてるw
結局オチはワタルのフツバナで終わりを告げる
そういえば、今日は西沢さんいないな~とか思ってたら最後の方に川をドンブラコと流れる桃を見つけて帰りに桃缶買って買えろ~とか言って普通に帰っていく西沢さんでした
普通の話なら西沢さんに話させてあげた方が良いだろw
きっとたくさんあると思うよ、うん
最後の最後にアニメでお別れを告げる3人組
hayate49,7

嗚呼、そっか。もうメイン回無いからな~
原作同様いいんちょさんの胸は大きかったです
花菱さんはもっと胸は無いはずだから増量しなくて良いです
ハヤテのごとく!カレンダーにいる花菱さんはぺったんこじゃないか・・・と何か間違えてる事を言ってみる
「執事通信」
いつものようにハヤテとナギで行くかと思えばコレだよwww
hayate49,8

「ナギとハヤテとマリア十七歳の執事通信」
ごめん、吹いたwww
だって唐突にいきなり十七歳を強調してくるしw
まりあさんじゅうななさい
間違っても「まりあさんじゅうななさい」と打って変換したら駄目だからね

次回はオリジナルでクイズ大会に出るナギと西沢さんの話
10話でゲスト出演してた魔王がいるwww
う~ん、どうなるんだろうなぁ
まぁ、最終回前にギリギリメイン回を頂けただけでも良いのか・・・な
大食い面を強調されたらアウトだけど
では
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/476-79277d5f
