2008.03.08 バトンさ~
昨日ハヤコンを聴き忘れて今聴いてます(コレ挨拶
ホントうっかりだったな~
日付変わってから思い出したさ
颯さんからバトンが回ってきたのでやります

バトン
【もしも○○が~したら?バトン】

お題【ヒナギク様】
様かwww
じゃあ、今日は様で行こうか

◆目が覚めたとき10㎝の「ヒナギク」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
逆上せるwww

◆10cmの「ヒナギク様」をあなたが飼いますか?
何か日本語が可笑しくないかな?
飼う?と聞かれたら飼うけどさw

◆10cmの「ヒナギク様」がお腹すいたと主張しています。
な、何が良いのかな?
ハンバーグとかカレーとか?

◆10cmの「ヒナギク様」がトイレにいきたがっています。
そう言われても困る

◆10cmの「ヒナギク様」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
普通の風呂に連れて行ったらプール状態w

◆10cmの「ヒナギク様」と初デート。どこに連れていきますか?
何処へ行きますか?
アニメイト、本屋、映画館、ネズミが向かえてくれるランド?

◆最後の質問!10cmの「ヒナギク様」がいたら、あなたはどう思いますか?
頭に乗せてシャナたんみたいに「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」と言わせてみたいです

■妄想させたい友達五人
フリーにしておくので好きに妄想してやってください(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/475-8df3460e
