おはラッキー(コレ挨拶
今日も朝からETERNAL BLAZEを聴いて調子を上げてる真っ最中(まだやってるのか
大丈夫、エンドレス再生はもうやらないから
今は、この曲とその他にピックアップした曲を落としてるのさ
シャナの新OP、EDと一緒に落とそうと思ってたら落としたい曲増えすぎたから2回に分けたw
また調子に乗ってアニソンオンリー
ぶっ飛んだアニソンも入ってるけど気にしない
むしろ堂々と聴いてやる(帰れ
今日からしばらく学校が休みなので昨日は深夜までメッセに入り浸ってました
まぁ、それが悲劇の始まりだったけど
途中で自分がニコニコでなのはさんのDVD比較動画観て壊れる自体に陥ってgdgd状態
何か変な所がツボにハマッてましたw
なのはさんどんだけやる気無い顔で戦うんだw
説明するより会話内容見た方が速いかw
なのはさんの作画崩壊を観て笑いすぎた結果こんな状態に陥りました

ヒート dice:
www なにはさん未成年w
デーモン適当にやったらできた・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
wwwwwww
ヒート dice:
間違えたw(帰れ
デーモン適当にやったらできた・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
なにはさんwwwwwww
デーモン適当にやったらできた・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
はにわみたいwwww
ヒート dice:
笑い過ぎて自分gdgd
デーモン適当にやったらできた・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
wwwwwwwwwwww


この時点で結構壊れて「なのは」を「なには」と打ってみたりとどうしようもない状態
主にこのシーンが原因でした
シーン+コメントも原因だけど
nanoha.jpgnanoha3.jpg

TV版なのはさんやる気無いだろw
逆にDVD版のなのはさんはエクセリオンバスターを撃つとき素でカッコイイとか思ってました
そっか~なのはさんは忙しいからね
TV放映時には忙しくて表情に気合い入れる暇無かったのか(おい
一番止めさしに来たのはフェイトのポーズが原因でしたけどw
TV版の左は構えが変だろwww
必殺技を使うカッコイイシーンが台無しだw
その態勢で「雷光一閃!プラズマザンバー!!」とか言われてもどうすれば良いか分からない
正直コレも結構ツボにハマッてたけどw
nanoha4.jpg

左のなのはさんは真面目にスターライトブレイカーを撃つ気無いだろw
手抜き過ぎ吹いたwww
ってかDVD版はフルボッコにする気満々ですかw
流石悪魔とかの定評を持つなのはさん
比較動画観てる間はずっと笑いっぱなしで訳が分からなくなるw
コレでツボにハマッてgdgdになるとかって自分素で訳が分からない
そこから更にしばらくすると段々重症になってくる始末

ヒート dice:
自分gdgd最高潮w
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
今から美希を呼んで隠しどりするべし(盗撮だろそれ(え?
ヒート dice:
それナイスアイディアw
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
wwwww
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
ヒートさんまじでgdgdになってるwwwwww
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
へべれけ?みたいwww
ヒート dice:
ちょっと外で頭冷やさないと直良なそう
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
wwwwwww
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
冷やしてもすぐにgdgdになりそうwwww
ヒート dice:
ちょっと過呼吸気味だ(お前帰れ
技術が欲しい・・・ディスペアの名の下に・・・ dice:
wwwwwwwwww


ディスペアさんが「今から美希を呼んで隠しどりするべし(盗撮だろそれ(え? 」は自分に言ってるのに対して「それナイスアイディアw 」とか意味不明な返答してる時点で思いっきり何かを間違えてるw
駄目だこりゃ
結構重症患者です
その後、過呼吸状態になったりと危ない人になってました
終いには酸素不足になったから補給しに行ってくるとか訳が分からないことを言ったりといろいろと痛い発言しかしてなかったw
正直コレは会話内容の一部分だから実際はもっと悲惨な事になってたのは言うまでもない
この時は何打ってもgdgd発言かつミス打ちだらけとご愁傷様な状態でした
動画怖いな動画
その後は元に戻って普通に会話してましたよ、うん
戻った後に自分の発言を見直して見るとどうしようもない事しか書いてませんでしたw
まぁ、最後に昨日は暴走してすいませんでした
主にこの会話の相手さんw
もうgdgdになったりしません(きっと
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/474-3122ba35
