今週でサンデーのBINGOの数字の発表も終了
トリプルとかダブルリーチが大量に出回ってましたが、どうだったかな?
自分はダブルリーチが見事に外れたさw
まぁ、それはいいや
扉絵は咲夜、そして今週は咲夜のメイン回
さぁ、どうする(何がだ
_____________________________________________________________________________
ヒナギクとデートを楽しんで帰宅したハヤテ
部屋に戻ってみると咲夜がベットでお出迎え
hayate166,1

これ、何てエロゲ?
いつもならハヤテに突っ込んだりするけど、今回はそういう気分ではないようで・・・
簡単に言うと家出したんだってさ☆
ハヤテは自分が力になると言い、咲夜に家出の理由を訊く 
hayate166,2

涙目咲夜可愛いよ
あ~そっか~
咲夜は歯が痛いのか~
要は歯医者に行きたくないから家出してきたと・・・
流石お嬢様、家出の理由がいろいろ一般人とはズレが生じてるようで
この問題の解決法は歯医者に連れて行くしかない
でも、咲夜は行きたくない
さぁ、どうする?
何故か偶々三千院家にいた伊澄さんにお願いして咲夜の中に一時的に神父さんを憑依させて歯医者に行くことに
だけど、伊澄さんには1つ心配事がある
hayate166,3

遂に伊澄さんにまでコレ呼ばわりか神父さんw
本人は神の使いの紳士オブ紳士と言おうが普段の行いでそう見えねぇw
この際、仕方がないのでコレ呼ばわりやアレ呼ばわりされてる神父さんがいらん事をしたら、ハヤテが責任を持って地獄に送るって事で
というわけで、咲夜にはサンデー一押しの催眠術で歯の治療を誤魔化して憑依させる
いつから催眠術はサンデー一押しになったんだw
LOST+BRAINかよw
自分はハヤテ以外のサンデー作品では最上の命医とか絶チルとか魔王辺りを楽しみに読んでいたり・・・
バーローコナンはVS黒の組織編にならないと面白さがなぁ
あ、今は関係無かった
話が飛んだけど、催眠術だと誤魔化し咲夜に憑依する神父さん
でも、神父さんは歯医者に行くのを拒否する
hayate166,4

憑依した意味無いだろw
せっかく肉体を手に入れたのだから歯医者に行くよりもメイドさんの着替えを覗くと訳の分からないことを言い暴走する神父さん
その頃、三千院家唯一のメイドさんであるマリアさんは入浴中
hayate166,5

胸の大きさが増えたり減ったりなマリアさん
実際の所どうなんだ?とかそんなのはどうだっていい
同時刻、神父さんは風呂場の目の前まで来ていた
ところが神父さんはメイド服を着ていないメイドさんに価値は無いと言い落ち込む
その間に伊澄さんによって追い出される神父さん
hayate166,6

どうやら歯の痛みは神父さんに乗り移ったようで
翌日、今度はナギが虫歯になったとさ
ナギ、歯医者に行こうか?
因みにドリルでガリガリが人類の叡智だそうです
うん、ドリルカッコイイよね
ドリルがカッコイイと思える原因になったあの作品は映画化決定したってさ
まぁ、総集編とかそんな感じだろうけど、ちょっと見たいなぁとも思っています
自分に言わせれば、タイトルを天元突破じゃなくて涙腺突破に変えても良いよ(何言ってんだ

畑先生のBSより引用

まずお伝えしたい事はこれは別に打ち切りではありません。
なぜならこの一年、皆様の本当に熱いご支援のおかげで数字上でいえば二年目をこのまま継続してやれるだけの結果は十分残す事ができました。


まぁ、元々一年契約ですからね

では、結果を残したのにそれでもなぜ終わってしまうのか?
なぜ、このまま継続して二年目をやるという選択をしなかったのかというと……。
一年で終わる。二年目をそのままの形で継続しないというスタイルは、ほとんど最初から決めていたことなのです。


正直、あのスタイルで2年目突入されたら原作ファンが黙ってないんじゃないかな?
文章の内容からして何かあるなw
2期かOVA辺りが妥当かな
アニメが終わることに寂しさを感じる人は今はガッカリして盛大に悲しんでれば良いらしいです
アニメの方も残り4話
まぁ、楽しもうじゃないかw
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/472-dee237b8
