いつの間にか40000HITしてました
みなさん、ありがとうございます
テスト期間やら何やらと被って記事書きそびれてましたw
まぁ、コレといってHITしたから何かやるわけでも無いのでいつも通り雑記で(またか
今日は学生が学校から出て行く行事がありました(他に言い方無いのか
ごめん、世に言う卒業式とかそんな感じです
本番前に予行があったけど、BGM担当の生徒に教師が音量低くしろって指示したら何を間違ったのか音量上げてくるから目が覚めたw
それでも本番の方で自分は半分近く寝てたような気がします(蹴
いや、起きてたけど記憶があまりねぇw
偶に窓の方を見て、今日は天気が良いなぁとか思って別世界に行ってました
それで、脳内にはETERNAL BLAZEがずっとBGMとして流れるし
コレは昨日の後遺症かw
今、記事書いてる時もずっとETERNAL BLAZE聴いてるしw
ヤバイ、自分何か可笑しくなってきたw
昨日からコレしか聴いてねぇ
ちょっと外へ行って頭冷やしてこようか
作業用BGMがエンドレス再生されてるETERNAL BLAZEなのはこの際気にしない(気にしろ
昨日は3教程テストが返ってきました
数学2教科と英語
数学A・・・84
数学Ⅱ・・・67
英語Ⅱ・・・69
英語何があったw
本人が一番分かってませんw
実はコレ他の人のじゃないのか?とか変な疑問を持ちました
自慢じゃないが自分は中学時代から英語は50点以上取ったことないからな(威張るな
序でに言うと高2になってからは30~40未満しか行き来してないからな(だから威張るな
アレかwライティングで痛い目にあったから名誉挽回しようと思って躍起になったからかw
半分近く勘で書いた答えばっかりだったし、また変な答えを書いてたりしてました
そういえば、中学時代に地理か何かのテストでオリンピックの開催国を書けって言われて、答えがギリシャなのに、アテネ国って書いてやりました
国名じゃねぇw
どんだけ馬鹿やってんだ自分w
う~ん、やっぱりちょっと頭冷やしてくる
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/471-6b6d9ea6
