hayate48,0
3時までメッセをやってたせいで睡眠不足だけど問題ないぜ
原作のヒナ祭り祭りの回をスルーされた代わりにオリジナルでヒナギクのメイン回
3月3日はヒナギクの誕生日
誕生日には彼氏と過ごすのか?と聞かれて困るヒナギク
アニメでは恋なんてしてないからね~
アニメでは殆ど触れてないからヒナママに「あれからもう10年か」とか言われてもアニメ視聴者には何のこと?と言われそう
彼氏がどうのこうの言われたからハヤテを変に意識して顔を会わせただけで赤面するヒナギク
ヒナギクは学校の机の中からラブレターらしき手紙を発見
同時刻ハヤテも同じ手紙を受け取ってたりする
hayate48,2hayate48,3

ラブコメに進展しそうな雰囲気丸出し
お互いに差出人はハヤテ→ヒナギク、ヒナギク→ハヤテなのではないか?と思いつつ待ち合わせ場所の剣道場に向かう
hayate48,4

コレはニヤニヤせざるを得ないw
実は手紙の差出人は剣道部員A東宮君
こんなオチいらねーよwww
ハヤテに果たし合いをしようとしてこんなふざけた真似をしたんだろうけど、やられた方は良い迷惑だ
此処でヒナギク相手に地雷を踏んでヒナギクを怒らせるハヤテ
この好感度下げ魔の借金執事め
謝れよwww
ヘタレの東宮君との果たし合いなんて放っておいて、一方のヒナギクはまるで好きでもないのに降られた気分になり落ち込む状態
ヒナギクが通った後何処からか湧いてきた西沢さん
hayate48,5

今何処に隠れてたwwwww
でも、アニメで間接的にでも2人が接触したのはコレが初めてか
速く2人に接点作れよスタッフ
この後明らかに朝に出す物じゃないのが出てきたけど何のつもりだw
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
アイキャッチはAパート、Bパート共にヒナギクが担当
流石誕生日前日主人公より目立ってる
hayate48,6hayate48,7

何だかんだあってハヤテとヒナギクは出くわしてしまう
地雷を踏んで怒らせた事を謝るヒナギク
hayate48,8

はい、注目~
何か気になる物があるよ、うん
ちょっと注目してみようか~
sisuta-.jpg

シスターアニメ出演おめでとう!
通りすがりの一般人状態だけど出れただけ良いのか
きっと最初で最後の出演だろうなぁ
この後ハヤテとヒナギクは気分転換と言いつつ第三者から見るとデートにしか見えない行動を起こします
hayate48,9hayate48,10hayate48,11hayate48,12

完璧デートです
見てて不自然な点が全然無いカップルです
BGMをキャラソンにしてしっかり促進販売をするヒナギク
ヒナギクは出来る子だからラブコメモードでも会社の為に促進販売をしっかりやる子
とあるゲーセンのUFOキャッチャーの景品を欲しがるヒナギク
ん?この人形は1クール時のEDに出てたアレか
なるほどコレがあのEDに繋がってるのか
此処でまたしても借金執事の余計な一言が炸裂
そしてウッカリあの手紙の差出人はハヤテだと思ってたことを口に出してしまう
コレはニヤニヤ、そして言った本人は赤面して何処かへ行ってしまう
公園に来たヒナギクは木の上にいる子猫を発見
ハヤテとの最初の出会いを思い出しつつ、高所恐怖症なのに木の上に登っていく
子猫を助けたのは良いけど、木の枝が折れて落ちる寸前のヒナギク
その時、脳裏を過ぎるのはハヤテの一言
ハヤテ「言ってくれれば助けに行きますよ」
そして脳裏を過ぎった相手の名前を叫ぶ
hayate48,13

目を開ければ自分はお姫様抱っこ状態
またお姫様抱っこかwwww
完璧コレでヒナギクはハヤテに落ちるな
そして先ほどのUFOキャッチャーの景品を渡すハヤテ
帰り際ハヤテと別れた後、少女は満面の笑顔になる
hayate48,14

ヒナギクかわいいよヒナギク
そして夜、貰った人形を抱きしめて聞こえないけどプレゼントしてくれた張本人に「ありがとう」の一言
hayate48,15

結局の所、誕生日当日のヒナ祭り祭りの出来事は原作を読めってことです
「執事通信」
ヒナギクのメイン回って事でヒナギクが担当
hayate48,16

何かちょっと見にくいけど、DVDでは見やすくなるんだろと心の中で思ってます
そして、本編では少し胸が増量してたように見えたけど、サービスカットではいつもどおりの状態に戻ってたとさ

次回は生徒会3人組のメイン回で、原作の動画研究部とフツバナ選手権の話
原作回だから期待出来るな、うん
いつもより倍のキャプチャ画像で書いてみたぜ
このブログの提供は小○館とかKON○MIとかマ○クとかは全然関係ない別のスポンサーでお送りしました
主に管理人の脳内の妄想がスポンサーです
深夜のメッセでの暴走の反動がまだ残ってるな
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/470-118b2771
