070307_131509_Ed_M.jpg

昨日で名探偵コナンは連載600回目を記録しました
だから今日は、コナン関連で書いていきます
現在、黒の組織 VS FBI&コナンでまた一波乱起こしてますが、来年か再来年辺り2,3時間のスペシャルで放映するんだろうなぁと思いつつ毎週読んでます
最近のコナンは至る所に張り巡らせれた複線が一気に繋がっていったりして読んでる方も気分が良いです
あまり書くとネタバレになるから深くは触れないですけど
・赤井の過去(赤井と灰原・宮野明美の関係)(ジンと赤井の関係)
・本堂瑛祐の過去
・本堂瑛祐の父親の正体
・カンパニーについて
とか結構いろいろ解ってきてストーリーを一気に進行させていってますまさか、カンパニーってそう言う意味かって思いました
これ以上いうのも何だけどFBIと似たような意味合いを持ってました
今回の黒の組織 VS FBI&コナンは周りを巻き込みすぎって思いました
前回以上に被害をもたらしてますからね
今現在サンデーで読んでる中ではハヤテの次に気になる状態になってます
まぁ、後で気が向いたら何処かからバトンでも拾ってきて書きます
今日は、以上です

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/47-15e96c2b
