3月3日は桂ヒナギクの誕生日です
誕生日おめでとうヒナギク!
一万年と二千年前から愛してるさー
じゃあ、半分gdgdな記事だけど行こうか(おい
3月といえばハヤテのごとく!カレンダーを1枚めくる月だったりします
買った当初から3月にめくるのを楽しみにしていました
さぁ、露出気味マリアさんにお別れを告げてめくろうじゃないか
めくるさー!
ビリビリビリビリ、パラリ
では、ご対面さー
20080302085641.jpg

カレンダーには「初めまして」か「お久しぶりです」か「待ち遠しかったぜ」のどの言葉をかければ良いか分からないさ
正直、ヒナギクにはいてるんですか?と言いたくなりつつ目を瞑ることに
べ、別にスカートの部分が気になった訳じゃないんだからね
何かコレはいてないように見えるなとか思ったんじゃないんだからね
残念ながら今回は予算の都合上ケーキを買えませんでしたw
予算があれば買う気満々な時点で何か間違ってる気もしますが関係ない
大丈夫、間違ってない
むしろ合ってる
キャラに愛を注ぐならケーキを買うくらいの勢いがあっても良いZE
今回は予算不足になった原因はコレですけどねw
20080301124946.jpg

テスト前の土日に部屋に引きこもって作り上げました
だからライティングでアレな点数取る羽目になったんだ
でも、後悔してないぜw
途中遊んだりしたけど、5時間以上はパズルと睨めっこしてたなぁ
とりあえず愛と気合いで作ってみた
途中でピンクが~ピンクが~と心の中で唸る羽目になりましたが、意地で何とかしました
作った後ピンクの破壊力スゲェとか訳の分からないこと思ってました
ピンクスゴイなピンク
一番愛を注いでいたキャラなのに一番最後に完成しました
良いんだ、楽しみは最後まで取っておいたって事で・・・
嗚呼、もうこのヒナギクには惚れ惚れするよ
・・・と、いくら何でも何もしないのはアレなので絵でも描いてみた
ヒナギク、

ヒナ祭りとヒナギクをかけてお内裏様ヒナギク
去年のサンデーの付録ですサーセンw
このヒナギク描くのに1時間半かかったのは内緒だ
べ、別に着物の模様は描けなくて断念したんじゃ無いんだからね!
今回はなるべくネタに走らずにあえて普通に行ってみました
書いてることは普通じゃないですけど(蹴
最後に
一億と二千年後も愛してるぜー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/469-4567d443
