毎月恒例アクセス解析です
大して面白味ないだろうけど・・・あ、あるか(どっちだ

1月のユニークアクセス数・・・3658
    トータルアクセス数・・・7771
2月のユニークアクセス数・・・3503
    トータルアクセス数・・・6552
見事に落ちたね、うん
まぁ、予想通りというか・・・一時期不定期にするとこうなってしまう訳であって・・・

国(組織)からのアクセス結果
1 日本  2857
2 ネットワーク組織・・・518
3 米国営利組織 ・・・・・39
4 タイ・・・・・・・・・・・・・・ 9
5 シンガポール・・・・・ ・5
6 台湾 ・・・・・・・・・・・・5
7 ドイツ ・・・・・・・・・・・・1
8 非営利団体・・・・・・・・1
非営利団体って何処だよwww
先月より外国からのアクセス数増えてるぞw

都道府県アクセス結果
1 大阪府・・・153
2 東京都・・・133
3 神奈川県・・86
4 愛知県・・・・78
5 福岡県・・・・66
大都市圏強しw
今月は47都道府県全てからアクセスがありました
よし、勝った(何にだ

リンク元URL 敬称略
1、ヒナギク様を見てるっ!?・・・131
2、ハヤテのごとくTV・・・・・・・・・・99
3、ゲームの戯言+α・・・・・・・・・・・80
4、サクラ咲く夜に・・・・・・・・・・・・・55
いつもお世話になってます

サーチエンジン
1 Yahoo! 1194
2 Google (JP) 237
3 Google (US) 47
Yahoo!強いなぁ
どうしたグーグル先生w

サーチワード
今月の1位は
今の気分±0・・・43
わざわざブログ名で検索してくれる方々がいるようで

気になるサーチワード
桂ヒナギク ブログ
いつからヒナギクはブログを立ち上げたんだw
それともヒナギク関連のブログってことですか?

ヒナギク様をみてるっ!?
行く場所間違えたみたいだね
4人もコレで来てるしw

ロリア ハヤテのごとく
誰だwww
まさか、マリアさんと間違えたんじゃないだろうなw

Happy マリア! ベルセルク
その組み合わせの意図は?
トライブオン!ベルセルク!
サンダーボルトブレイド!(黙れ

マリアさん 昭和生まれ
マリアさん 昭和生まれ 
マリアさんは昭和生まれ
昭和生まれを強調するなw

今の気分 ±
今の気分±0
今の気分±0?!
今日の気分±0 ハヤテ
勝手にブログ名変えるなwww

ヒートさん×ヒナギク
そのカップリングはご想像にお任せします

ヒート画像
ねーよwwww

ヒナギクかわいくない
ヒナギク つまんない顔
コレで検索した奴、ちょっと表へ出ようか

最後の方のサーチワードは何したかったんだwww
う~ん、謎だ
では
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/468-37071171
