Yahoo!風邪ひいて喉が痛いですw
今日でテスト終わったさ
今日もテストがあったけど、昨日はメッセで普段このブログでコメントしてくれるディスペアさんと話してましたサーセンw
お互い今日テストなのに諦めモードなのか余裕なのか・・・
自分は諦めモードでしたけどw
今日は現代文、数学A、英語Ⅱさ
よりによって1時間目の自習時間に既に採点が終わった3つの教科が返ってきました
そしてライティングのテスト結果知る羽目になったYO
「要らないです」と言って受け取るの拒みたかったZE
うん、コレ結果さ 
世界史・・・・・・・91
保健・・・・・・・・・86
ライティング・・・24オワタ\(^o^)/
どう見てもライティングが赤点です
本当にありがとうございました
前日に立てた死亡フラグが見事成立
笑って誤魔化しきれそうにねぇw
あ~やってしまった。いつかやるとは思ってたけど・・・
何かもう脳が壊れたのか傾けたりすれば2が3に見えたりしないかとか、実はコレは3じゃないかな?とか現実逃避しまくりました
来週追試だってさ☆
土日真面目に頑張るZE
何コレ?勉強した教科とノー勉の教科の差出過ぎw
アレか?当日になって化学のノートでライティングを勉強したりしたからかw
1時間目にライティングの結果で精神的にグッダグダの状態でテストを受ける羽目になりました
gdgd状態なので2時間目のテストが現代文なのに数学だと勘違いして5分前に気づいたりとか、1人で何動揺してんだw
英語で名誉挽回しようと思い1時間目に単語覚えたのに、テストに単語問題出ない/(^o^)\ナンテコッタイ
今までのテストには必ず最初の方に単語問題出してるのに、何故今回は出さないかな?かな?
挙げ句の果てに日本語で横書きに書く感想系の所を縦書きで出すとか馬鹿やりました
駄目だw何かもう死んだw
やること全てが空回り状態で軽く死にたいですw
英語とは何処までも相性が悪いです
嗚呼、何でこうなるかな
さて今日はネットやりまくるか(おい
では
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/467-49829374
