Yahoo!明日でテストも終わりだし何かもうどうでもいいや(帰れ
昨日のテストの内容と今日の分混ぜてお送りします
昨日は国語表現とライティングさ
国語表現なんて大して勉強しなくても何とかなるかと思い1時間目の自習にライティングを勉強しようと思い教科書とノートを出してみる
何故かノートの表紙の部分に化学って書いてあるんだ
全くこういう日に限ってライティングのノートは置いてきて化学持ってきてしまったさ/(^o^)\ナンテコッタイ
どんな間違いだwとかいうツッコミは無しでw
まぁ、仕方ないし化学のノートでライティングの勉強開始
今更真面目にやる気は無いので
適当に何か覚えようとかそんな気持ちで(蹴
大した勉強しないまま試験始まったさ
国語表現は今回出来すぎだったんじゃないかw
今回コレは余裕だ・・・と少しも浮かれたりしないから
次の時間のライティングでズコーとなるから
開始早々オワタ\(^o^)/
分かるかこんなのw
いつも通り選択問題と並び替えばっかり手を付けて英文には手をつけれないw
何か書けば点数くれるかと思い、思いつきで長文何個か書いておいたけど絶対文法あってねぇ
書いた本人が一番gdgd状態
何か覚悟決めた方が良いかな(ぁ
昨日ライティングで散々な目に会ったことは無かったことにして今日の数学Ⅱ、世界史B、保健はスゴク愉快でした(ぇ
何か調子いいなぁ
保健なんか100点取る気満々なんだけど(おい
こんなので100点取っても軽く変態っぽくて嫌だけどさ
今日の分のテストは最高だったねw
明日はまたズコーとなる予定だけど
英語Ⅱどうしようかw
勉強出来る子マリアさんにでも教えてもらえば良いかな
現実逃避し始めるともう手遅れです
さて、どうしたものか
まぁ、何とかなるんじゃないかな?かな?
では
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/466-ac6e28a6
