薫先生のメイン回
生徒会3人組の花菱さんでさえまだメイン回を貰ってないのに・・・
そろそろ花菱さんにもメイン回を与えていいんちょさんの放置プレーも止めようよと思った165話
_________________________________________________________________________
年収はボーナスを除いて540万
土日祝日盆暮れも休み
月収から仕送り、貯金、光熱・交通費をぬいても月に17万程度を食費と趣味にあてることが出来る独身体育教師、薫京ノ介28歳
この不景気な世の中そんな良い仕事ねーよwと将来仕事あるのかなぁと心の隅で悩んでる学生さん其の1が言ってみる
hayate165,1

収入の殆どを趣味にあてることが出来る薫先生が羨ましいです
グレンラガンのポスターを貼って、グレンラガンのフィギュアまで持ってるのか
スゲェ欲しいw
金持ちだらけの名門私立で教師をやってるから特に仕事の方で問題はない
だけど、虚しく思う
だって彼女がいないから
別に好きな人がいないわけではない
hayate165,3

十数年前からの思い人雪路
雪路は何も考えてないようで実は授業計画とか立ててたんだ
そっか~それは意外だったよ
既に彼氏(エイト)と同姓してる牧村さんに言わせれば・・・
hayate165,4

何かもういろんな人にグサッと来るような攻撃したね牧村さん
見事に薫先生は落ち込んでしまう
プラモばっか作ってても女は誰も褒めてくれなかった頃、一度だけ褒められたことがある
hayate165,2

・・・誰?
昔はこんなに美人だったのか雪路
過去の借金返済生活が今の酒飲み雪路を作り上げたんだよなぁ
嗚呼、怖い。人間って怖い
今のヒナギクは美しかった頃の雪路に近い訳だが
hayate165,6hayate165,5

な、何を言ってるんだ薫先生
ヒナギクは雪路みたいにならないんだからね
ちょっと表へ出て話をしようか
雪路との2ショット写真を文さんとシャルナさんに見られた薫先生は好きな人の写真であると説明する
hayate165,8

文さん・・・それはヒドイよ
その場から泣きながら走り出す薫先生
その時ハヤテとぶつかってしまう
女の子を映画に誘うのが恥ずかしいハヤテに勢いで誘えばいいと教える薫先生
コレが無かったらハヤテはヒナギクを映画に誘うことは出来なかったのかなぁ
結局オチは薫先生に雪路が酒をおごってと無理矢理頼むような感じで・・・
この話はハヤテとヒナギクのデートと同じ時間軸で起きてたから、当然雪路は高級レストランの帰りな訳で・・・
hayate165,7

1本30万円もする酒を100万円分飲んだのか
ってかハヤテはいつナギ達と合流したんだw

畑先生のBS
アニメの絶望先生のエンドカードの裏話は楽しかったです(は?
アレは慌てて描いたのか
2期でエンドカード使われて良かった、良かった
何故か居るタマの方に目が行ってしまいましたがw

それと、キャラソンの一応のラストとなる11、12のジャケットはご覧になっていただけたでしょうか?
結構可愛くかけたつもりなので、今まで買ってなかった人もこれを機に全12枚揃えてみてはいかがかな?かな?


あのジャケットは最高です
特に12弾の新旧生徒会長コンビg(ry
ポニーテールにしたヒナギクの剣道着姿が最高だー
今までキャラソンを買ってなかった人も全12枚揃えて好きなキャラが歌っている曲を聴いて悶えてしまえば良いんじゃないかな?かな?
劇中では現在4月14日
GW編まで後15日はあるんだけどw
日にちが速く進むことを祈ります
では
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/465-b745ad5c
