今日からテストさ~
昨日ネットをやりまくってましたが、何日か前に暗記する部分は殆ど暗記してたし、今日も学校で自習時間があったので頭に入るだけ入れといたら余裕で行けたZE
化学で分からなかった場所には何か書けば当たるかと思いアルキンとかアルカンとか書いて化学式には適当に数字を書いておきました(おい
テストでの得意技です
分からない場所にはとりあえず何か書いておいて出来た気分に浸るんです
5個ほど適当な解答が出来たけどいいや
化学と家庭科はOKさ、問題ない
問題は明日さ
ライティングは受ける前から終わってるさ
もう知るか、開き直ってやる(蹴
国語表現は無理矢理何とかしよう、うん
自分の中でいつも危険と隣り合わせの教科は英語とライティングです
それ以外は赤点取る気がしないさ
最近の作業用BGMはWindowsのメディアプレイヤーに入れてる曲です
ランダム再生にしてるけど何故かハピマテの2月、4月が避けられる率が高いです
わざとかwランダム再生空気読めよw
3月にシャナⅡの新OPが発売されたらまた他の曲と一緒にCDに落として入れるか
次は迷宮バタフライとポケモンのOPを入れよう(おい
無印時代は最高だからね
さて、今日もネットに入り浸ろうか
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/464-3cdbcf32
