最近のカオス
チーム・バチスタの栄光をチーム・バスタの栄光やチーム・バチカンの栄光と言う家族
ねーよwww嫌だ、このボケ家族
とりあえずバチカンに住んでる人に謝ってこい
明日からテストさ~
そろそろ毎日更新に戻すかな
明日からテストだけど昨日も夜はメッセに入り浸ってましたサーセンw
さぁ、今日もメッセに行こうか(行くな
明日は化学と家庭総合だし多分大丈夫だ
化学の方は大丈夫と言い切れねぇ
テスト期間中は午前授業だというのが良いね
時間がたくさんあってさw
自分にとって今回危険地帯をウロチョロする羽目になる教科はいつも通り英語とライティングです
コレだけは毎回低空飛行も良いところです
1年の時良く単位取れたなぁ(おい
少しは反省して勉強すれば良い物を毎回何とかなるかと思い本番一発勝負にかけてるのが悪い・・・のか
大丈夫、間違ってない
絶対間違ってない(間違ってるから
まぁ、短いですがいろいろ事情もあるので・・・
今日?から毎日更新に戻すので
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/463-691519a4
