hayate47,1
原作10巻のメカ執事13号の回
前回のテストで赤点ギリギリだったハヤテはしばらく勉強に専念するため執事の仕事を休むことになる
お付きの執事が居ないときに限ってポコポコ誘拐されたり、絶体絶命危機一髪な目に会うナギの元に代理執事がやってくる
その頃のハヤテは咲夜に勉強を教えてもらうが代理執事のことが気になってしょうがない
hayate47,2hayate47,3

この前みたいに鎖がついた服を着ようよ
代理執事が気になるハヤテは様子を見に行く
hayate47,4

牧村さん制作メカ執事13号
見た目がこんなだからハヤテも安心して勉強に戻る
しかし、コレがハヤテの汚点だ
しばらくしてから覗くと何だかスッカリ馴染んでしまっている13号
hayate47,5

あ~ドンマイ借金執事
ジェラシーを感じてしまっているハヤテを慰めるために13号の考えた作戦スタート
hayate47,6hayate47,7

何してんだ13号w
原作よりやることがヒデェ
マリアさん・・・良くラムちゃんのコスプレ着るの了承したなぁ
第2弾は咲夜による手料理
hayate47,8

食事を持っていくときくらいハリセンをしまったら良いんじゃないかな?
マリアさんや咲夜に対する態度がデレデレしてるからか、結局ナギがキレて咲夜も退散する羽目に
マリアさんについては最初は呆れてた思うけどね
挙げ句の果てに地雷を踏んでナギを泣かすハヤテ
全部13号の思惑通りに事が進みすぎだw
結局は2人は仲直りし、13号はその場を去ろうとする
アレ?まだ何分か残ってるな・・・
今になってアバン前のシーンの続きか
スッカリ忘れてたw
嗚呼、死亡フラグが立ってしまった
自らの命を捨ててみんなを守る13号
何かスゲェ超展開になってしまった
最後だけ何故シリアスにするんだ
次回はヒナギクメインのオリジナル回
いや、オリジナルじゃなくてヒナ祭り祭りの方を持ってきてもらいたかった・・・
ヒナギクメインでも内容次第かな
あまりにもぶっ飛んだ内容なら怒るよ
では~

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/462-67a2ced4
