扉絵はヒナギク
いろんな意味で自分もラビリンスの中を彷徨う羽目になってます(ぇ
うん、関係ないね
じゃあ、本編について行こうか
_____________________________________________________________________
せっかく映画を見に来たのに散々な目に合う2人
というわけで三千院家執事本気モードでヒナギクと接します
本気になる相手を間違えてないかい?
君の主にもその本気モードで接すれば毎回フラグをへし折るような事にはならないと思うけど?
新たなデート場所は海
でも、海は海でも千葉県某所の何とかシーっていう遊園地さ
ネズミのキャラクターが、「ハローハロー僕、○ッキー」と喚きながら喋りながら向かえてくれそうな場所だなぁ
あ、気のせい?
幼少時、雪路と共に親に捨てられ、借金返済をするべくいろいろ合ったヒナギクは遊園地なんて場所には来たことない
桂家だったら連れてきそうな気もするけど・・・
ハヤテは過去に西沢さんに誘われて来たことがあるようで
hayate164,1

チケットが余ったんじゃなくて、わざわざ西沢さんが買ってきたんじゃないだろうか
とりあえず、遊園地に来たんだからアトラクションに乗らないとね
hayate164,2

初来場者のヒナギクには鉄板の遊び場さ
嗚呼、もう可愛いなぁ
あの無理矢理キラキラ笑顔何かより全然良いよ
「あれ~妖精の国に出ちゃった~」
あれ~?自分も妖精の国出ちゃったのかニヤニヤしt(ry
hayate164,3

ジュースを飲んでご機嫌さ
笑顔が可愛いです
前回とか前々回の作り笑顔は何だったんだろう
ハヤテに今日初めてヒナギクに会った気がすると言われて赤面するヒナギクは、いつもはツンな態度で接するが今回は素直になってみる
hayate164,4

あ、デレた
楽しい時間はあっという間に過ぎていく
そして聞いてみる
どうして今日自分を映画に誘ったのかを・・・
hayate164,5

何故誘ってくれたか分からない
だから相手の返答に期待してみる
もしかしたら、好意があって誘ってくれたんじゃないかって
恋する少女としては、ハヤテ自身の意志で誘ってくれたなら最高なのだろう
hayate164,6

残念ながら今回は花菱さん達に頼まれたから誘っただけ
期待してた言葉が相手から出てこない
知らないうちに楽しい一時の魔法が解けてしまったのだろうか
でも、ハヤテからしてみれば今回誘ってもヒナギクは来てくれないと思ってた
だから今日はハヤテもヒナギクと一緒で楽しかったとの事
何か良い展開なんじゃないかな?と思ってたら最後に帰りの電車賃を貸してと言うハヤテのせいで地雷爆発
お金が無いなら遠出するなw
全くこの借金執事は最後の最後で転けるんだから
おまけに恋愛面に関しては疎すぎる
ヒナギクは観たい映画を誘われたから行ったんじゃない
hayate164,7

例え観たい映画を誘われても好きな人とじゃなきゃ行かないんだよ
聞こえてれば軽く告白じみた発言も電車の音にかき消され好きな人には聞こえない
いつか向こうから告白してくる日までは自分から思いを伝えることはない
もう一度魔法を使わない限りハヤテには聞こえないさ
次にヒナギクに魔法がかかるのはいつかな?
ハヤテがヒナギクの思いに気づかない限り無理だろうね
hayate164,8

要はまたデートに誘えって事で解釈して良いですか?
一方モンハンで狩りに行っていたナギ達はティ○2頭同時に出てきて荒れる始末
雪路は結局高級ワインに手を出してました
誰が払うんだよw
きっとナギ達が払うんだろうなぁ

金曜日提出の論文5枚のうち未だに1枚しか書いてません
間に合う気がしないZE
あ、うん。書くさ、書けば良いんだろ(書けよ
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/461-e4038a1b
