2度更新です
テンプレートを変更しました
まぁ、変更した理由はいろいろあるんですよ
1番の理由は今まで使ってたテンプレートだと大きいバナーが貼れないんですよ。貼ると画面が崩れて悲惨な状態になるので今まではバナーは小型のものしか貼ってませんでした
そんな訳で、時間があるときにテンプレートをいろいろ見て変更しようと思ってました
今日は学校が休みだったので、自分の理想のテンプレートを探してました
自分の希望は、背景が青系、大型のバナーを貼れるが理想の条件でした
大型バナーを貼れるは絶対条件で探した結果今使用してるテンプレートに決定しました
自分の理想にほぼ合っているので即決定です
まぁ、このテンプレートでも不備が生じたら変えるんですけど、多分大丈夫です
今までのテンプレートよりも活字が大きく見やすいので結構気に入ってます
テンプレート変えた序でにプロフィールの画像も変えました
前回使用して合わない理由で変えたハヤテではない別バージョンのハヤテです
これはこれで何時か気まぐれで変えるかもしれません
では、ホントに今日は終わりますよ
また何処かで地雷バトンを踏まない限り
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/46-ffa3398a
