ハヤテのごとく!ジグソーパズル
20080223090850.jpg

え~と、今日届きました
また、1人で変なボケをやらかしたせいです
日にち指定しなければ発売日に届くのに、何故か土日に届くように設定してました
まぁ、いいや(ぇ
最初はパネルも通販で購入予定でしたが、高く付くと思い玩具系よろしくトイザラスに行ってきました
木製パネルの黒さ
いくら何でもコレを歩いて吹雪の中持ち帰るのは軽く自殺行為なので親の車に乗って買いに行ったよ
20080223091057.jpg

何て言うかキリンがたくさんいてスゲェウザくて良いです
管理人の脳が少し壊れてるので日本語が可笑しいです
最後にはピースの下に埋まって居なかった事にされるんだから
グッバイ、キリン
じゃあ、箱から中身を出して見ようか
20080223090948.jpg

ズッシリ
うわぁ、多いさ~
買ってしまったから後戻り出来ないけど、コレはどうしようかw
とりあえず、ピースが多いパズルを作る時に必ずやる事をやってみた
20080223092457.jpg

秘儀!クアドラフォーメーション!(違
下から隣り合わせの箱には
左・・・壁際、タイトルロゴ
右・・・人物系統
袋には背景
一番大きい箱には分けてないパーツ
正直、人物パーツが箱に入りきらないし、こんなの最後までやってられるかと途中で投げ出したんです(蹴
だって一々1000ピースをこんな風に分けてられるか!
ヒナギクが比較的大きく出てるためピンクパーツが多くて困ってます
どうすればいいのさw
一番作りやすいのはナギ、マリアさん、咲夜、伊澄さん、西沢さん
色が被って無いし作りやすそうだから
パーツさえ揃えば直ぐ出来そう
他のキャラは結構大きいから何処から手を付ければ良いんだwと作る側を悩ませてくれます
ヒナギクとハヤテが一番大変なんだよなぁ
ピンク系統だらけと執事服の部分が・・・
でも、ヒナギクの部分は愛情込めて作ってあげるよ
人物系意外だと背景がダルイです
壁とか階段部分とか色が同じだから合わせるのキツイってw
じゃあ、今日から暢気に作り上げます
え?勉強?な、何とかなるんじゃないかな!
うん、多分大丈夫
赤点取らなければ良いんだから
よし、作るか(勉強やれよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/459-2747d128
