小1の夏休みに出された毎日書く1行日記はラジオ体操に行ったと習い事に行ったしか書かずに提出してやったヒートです
この頃から馬鹿な事をする人間でした
因みに冬休みはラジオ体操に行ったは使えないので書くのに悩みました(悩むな
見て分かるようにブログのタイトル部分の画像を変えました
いや、前々から変えようと思ってたんだよ
その為って訳じゃないけど結構前にいつか使おうと思ってヒナギクの絵を描いたりしてたのに実行するのに何ヶ月かかってんだよwと自分に突っ込みたいんだけどさ
正直、ヒナギクスキーなのに画像がワタルってのはアレだったんだよ、うん
当時ワタルが一番描きやすいし、簡単だったって理由でワタルの絵を描いたんだけどいい加減変えるかと思い今日変えました
簡単な物なのに編集時間30分と無駄に時間掛かった
途中いろいろ合ったんだよ、うん
無駄に青を強調してるけど気のせいです
絶対気のせいです
何かこのブログ段々愉快な事になってるな~
設立当初は至ってシンプル、1人で空回りするような事ばかりしてたんだけどw
まぁ、いいか
画像変更のお知らせだけなので終わるかな
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/458-a2690daf
