hayate46,2
今日の3時半までネトラジ聴いてたせいか、眠いです
その後、8時前に起きてアニメ観てたのが一番馬鹿な行為だったと後悔
あの時間帯になると何かいろいろとどうでも良くなってきます
最後の連続でキャラソンは止めさされた気分です
記事書いたら軽く寝よう、うん
じゃあ、gdgd状態で今日の感想行ってみようか
hayate46,1

ワタルが見た物は何故か潮見高校の制服を着てバスに乗る伊澄さん
散々ナギに弄られたりして落ち込むワタルは潮見高校へと向かう
そしてワタルをストーキングするハヤテとサキさん
hayate46,3

こらw運転手を何処へやったw
その手に持ってるハンドルはどういうことかな?かな?
ハヤテの助言で潮見高校への侵入を計るも入れない
それを西沢さんが呪文1つで入れるようにするのはどういうことだw
hayate46,4

いつから魔女になったんだい?
ワタル達と別れたハヤテは西沢さんと出会う
久々に本編参戦の西沢さん
ハヤテに「今日変わった事は?」と聞かれて「ハヤテ君を見ました」と答える西沢さんに受けたw
hayate46,5

ボケなくて良いから。ハヤテも開いてるw開いてるw
何故か此処で怪談話を持ちかける西沢さん
嗚呼、なるほど伊澄さんが此処に来た理由はいつもの仕事関連か
その頃、伊澄さんは成仏出来ない幽霊さんと遭遇
何だろうね~何処かで見たことがあるなぁ
タッチのヒロインがこんな扱いで良いのかw
ハヤテだけが伊澄さんが潮見高校に来て野球部のマネージャーとかやってる理由に気づくが、ワタルとサキさんは別の方向に解釈して男の勝負に出たりと誤解を招くようなことに発展
パロネタに走ったりしなければ少しは良い話なのになぁ
最後に伊澄さんスキー全員を敵に回すハヤテは何とかしろ
hayate46,6

この良いとこ取り野郎の借金執事が
hayate46,7

ワタルのやった事は伊澄さんに勘違いされてるけど、上手く行ったから良いんじゃないの?(多分
「執事通信」
今週で生徒会3人組の執事通信は終了
あのキャラソンを紅白で使うとか国歌にするとかこのアニメの主題歌にするとか言うなw
hayate46,8

先週に引き続き君たち笑いすぎw(特に朝風さん
実は3週分のサービスカットは繋げることが出来る
あ~サービスカット前回と前々回キャプチャしてなかった~
朝風さんのだけキャプチャしてもしょうがないしいいや
次回は原作回の13号が登場する回
そんな話は良いから長編とかヒナ×ハムとかヒナ祭り祭りをやれよスタッフ

途中で半分まで書いた記事が消えるというアクシデントに陥りぐっすんと落ち込みつつ半分自棄で書きました
おかげで書いてる本人が何書いてるか分からなくなりました
一から書き直すと最初に書いた量の半分に減らすのが自分です
感想記事書いてるときにブラウザ消えるのはホント勘弁してください
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/457-58181426
