そういえば明日は世間で言うバレンタインです
何かしよう、何かしようと考えてるうちに馬鹿なネタ記事が出来そうです
ハヤテとヒナギク2人の映画鑑賞はどうなることやら・・・
________________________________________________________________
ハヤテとヒナギクのデートを無事に終わらせるにはアクシデントが起きないように小さな芽でも潰すことが大事(多分
一番見られると不味い相手でもあるナギは花菱さんと朝風さんがファミレスでお相手
何故か雪路も一緒だけどまぁ、いいや
・・・ファミレス?
都内でも5本の指に入ると言われる超高級レストランだよなぁ
その中でモンハンをプレイする3人は雰囲気に合ってないと思う
hayate163,1.jpg

流石の雪路も酒を飲めずに水だけ飲んでいる
普段飲んでいる酒とは比べ物にならない値段だからね~
高級レストランにいる4人はおいといて・・・
一方のヒナギクはハヤテと映画鑑賞をするために待ち合わせ場所へ向かう
hayate163,2.jpg

日頃の行いのせいでハヤテには嫌われてると誤解されてるので今回は笑顔で接していこうと誓う
hayate163,3.jpg

台詞と表情が合ってません
ほら、西沢さんといる時みたいな表情にして
作り笑顔が怖いです
余計誤解を与えています
hayate163,4.jpg

この上っ面同士の会話を繰り広げてる2人をどうにかした方が良いよ
2人が今回観る映画は都内でもう一軒しか上映していないようです
お化け屋敷のような映画館に到着さ
いきなりツッコミを入れたい展開になりました
hayate163,6.jpg

もう、この2人はどうしようもなりません
誰か突っ込んだ方がいいぞ
棒読み台詞しか言えないサブヒロインとやけくそ台詞しか言えなくなった主人公
見た目所か中身もお化け屋敷な映画館
映画を観る前から帰りたくなります
自分も帰りたい。今すぐダッシュで!
2人きりの観客席
真ん中の席に座ろうとする2人
hayate163,5.jpg

・・・は?
な、何をやっているのかな?借金執事
い、今手を握ったろ?握ったよね?
今すぐ位置を交換して下さい
こんなラブコメのお約束を行ってようやくデートということに気づく2人
じゃあ、さっきまでは何のつもりだったんだw
友達同士の映画鑑賞?
いや、そんな風に見えないよ
肝心の映画の方は、途中でフィルムが切れて終了
主に子猫の胴体が半分になるという悲劇が起きて幕切れ
ヒナギクは自分が呪われてるからこういう事が起きると思う
そしてちょっと悲しくなってくる始末
hayate163,7.jpg

あ、誰だ。ヒナギクを泣かせようとしてる奴は
ハヤテか?借金執事が悪いのか?
嗚呼、全くこの主人公は全く
いつもは此処で馬鹿な事をやってヒロインに殴られたりするけど、今回は一味違う
「今から僕と・・・・・・・・・海でも見に行きませんか?」
デート延長戦スタート
4月に海ってのもどうかと思うけど・・・
その頃、何も知らないメインヒロインは花菱さん達と一緒にモンハンをプレイ中
クーラードリンク忘れたってさ
モンハンはプレイした事無いから良く分からないが、生徒会メンバーとはなかなか気が合いそうな気がする
3人がモンハンを楽しんでる中、デートは海に場所を移し第2ステージへ進む
来週で2人のデートが終わるようで・・・
まぁ、何かオチがつくだろうけどさ
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/455-4a2d43a9
