2月14日といえばバレンタインデー
nisizawa.jpg

西沢さん曰く世界に誇る日本企業が年に一度、か弱い乙女心後押ししてくれるイベントです
まぁ、他にも死んだ先祖の霊が後押ししたり赤い服のあんちくしょうが後押しするイベントもあるようですが、今回は関係ないです
近年では女子が女子に友チョコを上げたりするという何か間違ったイベントになりつつあります
自分も中学時代に友人から友チョコ貰いましたが、いつからバレンタインはこういうイベントになったんだろうと疑問に思いました
でも、肝心のバレンタインデーの日が入試だったり、学校が休みだったりすると渡せる物も渡せなかったりすると思うんだ
うん、今日は学校休みさ
せっかくバレンタインデーだし何かネタ的な事でもやってやろうかと必死に考えたんだ
1000ピースパズルの購入画面と30分睨めっこした結果予約してしまった馬鹿が少ない予算で出来ることを考えてみたんだ
やってみたらホント低予算で収まりました
そして思いっきり馬鹿みたいなことをやってみた
hinagiku,barentain.jpg

きっとヒナギクは今年もたくさんチョコを貰うはず
いや、絶対貰うはず
既に作って上げてる方もいたりしますが、自分は不器用なのでそういうのはパスです
と、とりあえず・・・板チョコは用意したよ
2次元にいて上げることが出来ない相手に
20080202130700.jpg

いろんな意味を込めてミルクチョコにしてみました
まぁ、コレでは面白味も何も無いね、うん
コレは何でもない
形としてヒナギクに送ろうと考えただけだから
あ、あれ?壁が邪魔で・・・壁が邪魔だー!
・・・う~ん次元の壁も困ったものだ
低予算でやらかした出来事はコレじゃない
こっちだ↓
pilamid.jpg

系41個の某チョコを大量に使って愛のピラミッドを作ってみた
どうやら愛の表現方法を間違えたようです
全部ピンク系で行こうと思ったけど、数が足りなくて断念
代わりにカラフルにしてやろうといろいろ使ってみた
え?何でも愛をつければ良いってものじゃない?
良いんだよ。愛を込めたから
世の中値段が高い物が価値あるって訳じゃ無いんだからね
例え小さなチョコでも積重ねると結構高くなるんだよ?
別の言い方をすれば、板チョコを含めれば自分1人でヒナギクに42個もチョコを上げたことになるんだから
上から撮ってみる
20080212164059.jpg

愛・・・届いたかな・・・
う~ん、どうしたものか
20080213095719.jpg

あの、愛、届きましたか?
hinagiku,,,.jpg

いや、そんな呆れた顔をしないで下さい
もう少し別の方法で愛を表現すれば良かった
パズルを買ったらバレンタインに手が回らなくなってさ(おい
うん、このピラミッドはもう二度とやらねぇ
此処で来年倍の数でピラミッド作ると宣言するとホントにやらないといけなくなるからさ
数が増えると結構お金かかるんだよ?
何か他の人がやらなそうな事をあえてやってみるとさ・・・嗚呼、どうしよう・・・って思うんだ
そろそろ病院にでも行った方が良いんじゃないのか?ってさ
ヒナギクを数字に直すとどうなるか分からなかったから41個にしたんだよ
最初はこの半分以下の数字で作ろうとしたけど、もの足りなかったので更に増やしてみた
西沢さんとかなら分かりやすいのに・・・
ヒナギクは・・・○7・・・とか?
ヒって数字に直すと何だろう
センスが悪いとか言うのは止めてくれ
どうだ、低予算で愛を示したぞ(何言ってんの
学んだこと・・・バレンタインデーに愛を伝えるのはスゴク難しいです
う~ん、何でこうなるのかなぁ
次はもう少し別の方法で愛を伝えたいなぁ
よい子のみんなはこういう事をしたら駄目だからね
1人でこんな風にチョコを買ったら駄目だよ
きっと店員さんが変な目で見てくるから
完璧ネタ記事です
食べるの大変だなぁ
HAHAHAHAHAやることが馬鹿でサーセンww
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/454-534c2a95
