Yahoo!既にキャラソン11,12弾を予約したヒートです
予約するの速すぎたよw
そのうち、あれ?予約したっけ?って思いながらamazonのサイトを覗くんだろうなぁ(おい
いや、9,10のキャラソン予約したときは別のサイトを利用したんだけど、あれ?予約したっけ?と思いながら2,3回調べたからね
コレ、ループでやると馬鹿みたいだよw
最近再びぴっち中毒が、ぶり返して来ました
数ヶ月起きに無性に聴きたくなるんだ(何のことだ
うん、何でもない
この中毒は結構マニアックだからさ(おい
高1の時から悩まされてるんだよ(悩むな
大丈夫、間違ってない(ぁ
まぁ、去年は一時期釘宮病になってシャナの台詞に悶えてました
嗚呼、自分相当危ないなぁ
気を付けないと・・・
今、こんなページを見ている自分がいます
ハヤテのごとく! ジグソーパズル ハヤテのごとく![白皇学院] 1000ピース
パネルマックス(アルミパネル) No.14 / 10
あれ?可笑しいな?気づいたら買い物かごに入れてしまってるじゃないか
このままだと注文確定ボタンを押してしまいそうです
だ~れ~か~た~す~け~て~
嗚呼、手が!手が勝手n(ry
考えろ!考えるんだ!良いのかコレを買って?良いのかな
コレを断念して108ピースって手もあるよね
108-326.jpg

・・・いくら何でもコレを部屋に飾る勇気は・・・
remon1.jpg

春日野「買えば良いんじゃないですか?(ニコッ」
ちょっと檸檬、黙ってて
営業スマイルは良いからさ
でも1000ピースの方も部屋に飾れば何か愉快な事になってしまう
remon2.jpg

春日野「良いじゃないですか。楽しくて(ニコッ)」
だから黙ってて
う~ん1つの物を買うのに何でこんなに悩まないといけないんだ
そうか、お金か
世の中何するにもお金が必要だからか
諭吉さんとか野口さんとかがたくさん居れば悩まなくて良いんだ
全くどうしたものか・・・
嗚呼、うん、ちょっと頭冷やしてくる
途中で檸檬娘が出てきたりと今日はちょっといろんな意味で可笑しいぜ
まぁ、明日から一時的に不定期にするんで(多分
水、日以外は気が向いたら書くって事で
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/453-db1e1eff
