hayate45,3.jpg
知らないうちにメッセから落ちていて、え?何で?と1人で動揺していました(今、関係ないよ
今回はマリアさんのメイン回
バレンタインデーを無視して、あえて節分ネタをやるこの番組は読者に喧嘩売ってるの?
絶望した!バレンタインをやらずに既に終わっている節分をやる番組に絶望した!
hayate45,01.jpghayate45,2.jpg
年の数だけ豆を食べれば良いんです
マリアさんの豆の数は17であってるのにハヤテ達は数が少なくない?なんて馬鹿な事を考える
まりあさんじゅうななさい
あ、後20個足りない
豆の事は無かったことにして、普段仕事ばかりしてるマリアさんに休みをあたえて感謝の気持ちを表そうとするナギ
ということで都心の高級ホテルに向かうハヤテ達
お出迎えの挨拶をしたのは朝風さん
え?あれ?何してんの?
部屋に到着してルームサービスをお持ちしたのはいいんちょさん
本日このホテルは白皇の1日体験学習に使われていた
嗚呼、駄目だ。嫌な予感がする
ってかナギは体験学習に出ないのかよw
ん?じゃあ、ヒナギクもいるんだ
支配人に捕まって理解不能な話を聞かされてました
hayate45,4.jpghayate45,5.jpg

その服似合うよ!GJ!
マリアさん感謝デーはいいんちょさんが白皇の生徒に言いふらして危険な予感が高まってきました
協力?いや~邪魔するの間違いじゃないの?(蹴
プールに行けば大河坊ちゃんが三千院の名で買った薔薇で薔薇風呂状態
10万も薔薇に使うなw
エステに行けば雪路にマッサージされそうになり、逆にマッサージをしてあげるという展開に
そして、のこの時間帯に載せる映像じゃないものが流れたり・・・
雪路自重してくれ
何で家族がいる前で観てる時にこうなるかなぁ
吹きそうになったし、スゴク居づらくなったじゃないか
ホント勘弁して下さい
ホテルには理事長達も来て、益々癒しから遠ざかっていきそうです
マリアさんは1人で庭園を散歩中
ナギは1人で変な妄想をする
深夜34時は何でもアリといっても子供観てるんだよ
45話目にしてようやく1人で目的地にたどり着けた伊澄さんとかは出てきても今はk(ry
とりあえず伊澄さんにはおめでうと祝福をw
マリアさんは休むどころか白皇の生徒の仕事を手伝う始末
hayate45,6.jpghayate45,7.jpg
hayate45,8.jpghayate45,9.jpg
ってヒナギクまだ支配人と話してたのかw
hayate45,10.jpg

サンデーの全プレw
嗚呼、この時はお金が無くて買えなかったなだよなぁ
人手不足でハヤテも巻き込んでホテル営業は続く
正社員はどうしたw何処に行ったw
今回マリアさんは屋敷にいるときより働いていたんじゃないかな?かな?
お金が無いから生徒におごって貰う雪路は大人としてのプライドとか無いのかw
人として何か間違ってる教師は今回まともに仕事してなかったのではないかな?
寝言で感謝の言葉を言うナギは可愛いよ
最後はハヤテとナギが地雷を踏んで終了
17歳のマリアさんに対して若返ったはねーよww
次回もオリジナル回
最近原作回多かったからなぁ
そんなオリジナルより西沢さんを本編に出して上げようよ
毎回食べてばかりでは可愛そうじゃないか
主に原作未読のアニメ視聴者が誤解しまくりだから止めてくれ~
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/452-dbb38945
